スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


タカちゃんbot説明書

【タカちゃんbot】
ECO(@nanoeco24)が運営する一次創作サイトのキャラクター・高木隆志のbotです。
中に人がいることがあります。半手動・半自動といったところです。

タカちゃんは前より呟くようになりました。呟きの間隔は3時間に1度程度です。
午前0時から午前7時までの間は寝ています。本人は夜行性ですが、この時間はツイッターの存在を忘れるようです。
中に人がいる場合は必ずしもこの通りではありません。そこが半自動の恐ろしいところです。
平日の朝8時に朝の挨拶をします。土日は挨拶をしません。
本人はとても鈍い+人見知りなのでTLには反応しません。中に人がいる場合は別です。

また、稀に公式学年+1年、つまり2年生としての呟きも混ざっています。
サイト内で公式学年+1年の話があるためTKGbotにもその部分を反映させました(って言うか反映させないと鵠さんとあずみんが残念なことに)。

あと、ツイッターでのタカちゃんはサイト比5割増くらいで腹黒いです。本当はいい子だよ!


【反応語句】
(挨拶系)
おはよう
おやすみ
ただいま

(与える系)
つ【ブラックニッカ】
つ【ビール】
つ【野菜生活】
つ【カロリーメイト】
つ【ギター】
つ【ケーブル】

(その他)
ずぼら
たまごかけごはん

これらをリプで飛ばしてあげると何らかの反応を示します。
ただしバリエーションは少ないです。まだまだ本人のレベルが高くありません。
内容はこれから増えていく予定です。


【イベント】
サイトメインキャラ、MBCCキャラの誕生日をお知らせしてくれます。


【そもそもどんな奴よ?】
○高木隆志(タカギタカシ)
緑ヶ丘大学1年生。放送サークルMBCC在籍。
見た目は物静かで真面目っ子。口数も少ないクールさん。
実際はやや天然。そして酒豪。ただしビールは飲めない。

.

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31