スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


圭斗bot説明書

【圭斗bot】
ECO(@nanoeco24)が運営する一次創作サイトのキャラクター・松岡圭斗のbotです。
中に人がいることがあります。半手動・半自動といったところです。

圭斗さんは思ったよりも呟きます。呟きの間隔は1時間に1度です。
午前0時くらいから午前7時くらいまでの間は寝ています。本人は夜行性ですが、この時間は他のことをしています。
中に人がいる場合は必ずしもこの通りではありません。そこが半自動の恐ろしいところです。
朝6時50分頃に朝の挨拶をします。土日だろうと挨拶をします。
本人は自分に酔っているのでTLには反応しません。中に人がいる場合は別です。

愛の伝道師サマは稀に胡散臭い伝道師語録を披露してくれますが、生暖かく見守ってやってください。
圭斗さんの呟きには向島大学組の隠れ設定なんかも混ざることがあります。他人様の恋愛にも妙に首を突っ込んでます。
また、星大組・石川との確執についても言及しているかも…


【反応語句】
今のところありません。
まだまだ本人のレベルが高くありません。


【イベント】
特にありません。


【そもそもどんな奴よ?】
○松岡圭斗(マツオカケイト)
向島大学3年生。放送サークルMMP会計(代表)。向島インターフェイス放送委員会議長。
見た目は誰もが認める美形で、恋愛経験も豊富なロマンチストなため「愛の伝道師」とも呼ばれる。
ただ、熱い心は忘れていない年相応にバカな男です。負けず嫌いだよ!

.


いっちーbot説明書

【いっちーbot】
ECO(@nanoeco24)が運営する一次創作サイトのキャラクター・伊東一徳のbotです。
中に人がいることがあります。半手動・半自動といったところです。

いっちーはちょいちょいと呟きます。呟きの間隔は2時間に1度程度です。
午前0時から午前7時までの間は寝ています。本人は夜に弱いのでご了承下さい。
中に人がいる場合は必ずしもこの通りではありません。そこが半自動の恐ろしいところです。
平日の朝7時15分に朝の挨拶をします。土日は挨拶をしません。
本人曰くシャイボーイなのでTLには反応しません。中に人がいる場合は別です。
また、いっちーbotはエコのサイトで使用されている放送系用語の解説もしてくれます。機材部長ですから。


【反応語句】
今のところありません。
あくまでも「俺はついった初心者の一般人」を貫き通すようです。


【イベント】
これも特になかったと思います。


【そもそもどんな奴よ?】
○伊東一徳(イトウカズノリ)
緑ヶ丘大学3年生。放送サークルMBCC在籍の機材部長。向島インターフェイス放送委員会の委員長も務める。
腐女子の彼女とは誰がどう見てもラブラブだけど、腐女子ゆえ2次元優先にされ放置されることもあるちょっと残念な彼氏。
いつもニコニコしてるけど、本当に怒ると怖いタイプなんじゃないかと思います。

.

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31