スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ノサヒロが極化している

N極S極の煽りっすな


どうもこんばんは、エコです。

雨ばっかりでもー
夏ごろは田んぼがひび割れてるって新聞の一面だったのにね。
最近は大雨ばかりで気温も30度を下回る地方でございます。

さて。

ノサヒロなー
性質が良くも悪くも逆と言うか、ゆるさと固さと、みたいな部分でね。
そういうのもあるけど最近ノサヒロを極推ししすぎね。
まあ、言っちゃえば名前からよ。NosakaとSakumaじゃないですか。
「あ、この2人N極S極でイケるな」って思っちゃったのが始まり。
なんやかんやでいい友達なんだけどね、親友ではないらしいよ!
もうね、ヒロは「ノサカボクおらんと全然アカンのやから」とか言ってればいい。
ヒロのお世話で精魂尽き果てたテスト期間のノサカに向かって言えばいい!

そらりっちゃんですらノサカに同情しますわ

さて。

COOL DRIVEの「ビーグル」という曲を聴いてふと思った。
高崎が犬の散歩をしてるときに菜月さんと遭遇したらどうなるだろうと。
高崎家の実家にはゴールデンレトリバーのアクア(12才)と、
ミニチュアダックスフンドのマリン(1才)という2匹の犬がいます。
そして菜月さんは犬嫌いなのです。ノサカと圭斗さんは不思議な顔をするよ!
向島大学のサークル棟を散歩コースにしてる黒い大型犬のクララには怯えっぱなし。
(ノサカ曰く犬に怯えて自分から離れようとしない菜月さんが可愛いらしいぞ!)

そんな菜月さんと、高崎家の2匹が出会ってしまったらどうなるやら。

まあでも、アクアはおじいちゃんですし大人しいししつけされてるのでね。
高崎が一言「おすわり」で解決ですよ。それでゆったりと座ってるの。
問題は、高崎にまだ少し慣れていないアクアですな。
走り回りたい盛りのちっちゃいの。菜月さんは大小問わず怖いものは怖い。
拳悟がいりゃなー、アクアの扱いはどっちかってーと拳悟の方が上手いもんなー

でも高崎&拳悟と菜月さんの遭遇とかな。
菜月さん、「お前にも幼馴染なんていたんだな」って不思議そうな顔するんだろうな。
いや、中学からって幼馴染には入らないか。小学校ならともかく中学はなー
と言うか拳悟の方が対菜月の高崎を見て、何か特別な子なんだろうなって思うんだろうな。

ちきしょうこれはこれで楽しいけど妄想止まりだな!
なぜなら高崎の散歩コースを菜月さんが歩くことなんてまずありえないから!


【SSS】極を結ぶ線は傾きながら回る

「おはよーございます」
「ヒロが時間前に来るなんてどうしたんだ、珍しい」
「ボクはノサカと違うんで」
「2年生はりっちゃん以外大なり小なりの遅刻魔じゃないか」

 向島大学のオープンキャンパスに向けた特別サークルの日。集合時刻直前に、ふらふらとヒロがやってくる。2年生の遅刻癖について菜月さんが呆れているけど、今にしてもまだりっちゃんしかいないのだから当然だろう。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30