スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


石川くんください

小学校3年生当時のね


どうもこんばんは、エコです。

小学校の頃から石川は見た目もあんまり変わらないらしいです。
見た目と言うか、髪形とか顔のことね。さすがに体つきは変わってるけど。
小学校3年生当時の美奈はどんな感じだったのかなあって。
今は茶髪でパーマかかってるけど当時は黒髪だっただろうし。
美奈の笑顔が見たくて友達になろうとした石川くんください

どうやって声をかけ続けたんだろうなあとか、そういうのが気になるよね。
美奈は休み時間も本を読んでたり絵を描いたりしてたからね。
どう声をかけ続けたのかはわからないけど、美奈も根負けしたんだろうなあ。
帰り道とかで偶然一緒になって、迷い猫をあれしたこれしたとかだと萌える。
美奈が迷い猫の手当てしてたりご飯あげたりしてるのを目撃しちゃうような。
それでその迷い猫に対する対応で美奈も石川に心を開いていく、みたいな。

そんな小学校中学年の石川と美奈ください!

余談。

野球事情小ネタ。
「こないだ地元のニュースで、「エリア民の8割9割は某球団のファン」とか抜かしてたんだ」
などとぷんすかする菜月さんをやりたいなどと。
どこで統計を取ったんだうちはそこのファンに会ったことがないぞ、なんて。

夏合宿4班の野球事情シリーズなんてのは今年やるべきだったなと思ってみる。
野球あんまよくわかんないけど結果くらいは気になるタカちゃんな……
タカちゃんの地元球団が今年CS行けそうだっていう体だと楽しい。
それでりっちゃんときゃっきゃしてるけどその横で沈む菜月さんなど。

本当に沈むのはその話題についていけない班長果林かwww


【SSS】鉄の糸を垂れ下げて

「飯野、ちょっと押さえてくれ」
「あーい」

 壁一面の本棚は、それこそ天井まで本がぎゅうぎゅうに敷き詰められている。一番上の段までいくと、梯子を押さえてもらわないと反動で倒れてしまいそうなほど。

「よっと」

 安部ゼミはレポートを書かせる量が多いことで学部では有名だ。夏も当たり前のようにレポート課題が出されていて、それじゃあ軽めに15000字ね、と安部ちゃんの声で再生される。
 俺はレポートもそんなに嫌いじゃないけど問題はこの飯野だ。レポート嫌いでゼミ一番の劣等生・飯野が俺に泣きついてきて現在に至る。ここにいる目的は参考文献探し。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30