スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


+1年の彼ら

佐藤ゼミは今更だけど


どうもこんばんは、エコです。

まさか佐藤ゼミ以外のキャラが公式+1年になるとは、ですな。
いや、短編でMBCCメンバーは1回やってたけど、それを抜きにして。
いや、そういやMMPと言うかナツノサでもやってたね。

結構やってたのね……

まあでも最近はやってないしね!

高崎的にはケラケラと笑うタカちゃんが新鮮だったらしい。
それもきっと鵠あず効果だろうね! あと果林のモノマネなw
公式学年+1年だとみんなどうなってんのかね。

高崎:すべてのことを無難にソツなくこなしている
いっちー:慧梨夏との結婚を割とマジでいつにするか考えてる
タカちゃん:佐藤ゼミ話の通り
果林:同上
菜月:女子版村井サン。あとサークルに入り浸ってる
ノサカ:勉強に就職活動にと静かに燃え始めている
圭斗さん:旅に出てる
慧梨夏:いっちーとの以下略と、就職活動が終われば趣味三昧
石川:院への進学に向けた準備
リン様:同上
美奈:同上と、バイト先のラジオ局にその報告

みたいな感じになるんですかね。
菜月さんと圭斗さんが良くも悪くも村井サンを2で割って分配したような感じ。
あと4年生になったバカップルは紙切れをいつ出すかを考えるよ!
星大組が大学院に進学しようとしてるのかな。忙しくなるね。

将来とかの妄想も楽しいね!


【SSS】夏に代打のサヨナラ打

公式学年+1年

++++

 ゼミ室で卒論の資料を探して籠もるのが最近の日課。ただ、安部ゼミの部屋にあるめぼしい本は大体チェックしたし、文献としては少々ネタ切れ感。
 安部ちゃんに相談するといつものように「高崎君のテーマは佐藤ゼミ寄りだから困ったら佐藤先生に」以下略。嫌々ヒゲに頭下げて佐藤ゼミの研究室にある本をとりあえず10冊ほど借りてきた。
 それだけの本を抱えると、部屋に運ぶのも一苦労。アパートの駐車場から部屋に運ぶのも結構な重労働だ。こんなとき、部屋が1階で良かったと思う。

「……お前らがこんなトコで何やってやがる」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30