スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


未来恐らく5、6年

いや何も考えてねえ


どうもこんばんは、エコです。

オリンピックが東京で開催されることになりましたね。
7年後だって。7年なんてあっという間なのかな。7年前って、7年後って。
自分のことよりもナノスパキャラの前後7年の方が絶対楽しいよね!

それならやってみよう

【高崎悠哉】
7年前:14歳。中学2年生。1番荒れていた頃。酒・タバコを覚え始め、不特定多数の女性とも関係を持っていた時期。
7年後:28歳。ちょっとお堅いお仕事をバリバリやっているものだと思われる。結婚や特定の異性の気配は皆無。

【伊東一徳】
7年前:14歳。中学2年生。卓球部幽霊部員。可もなく不可もない毎日。浅浦クンときゃっきゃしてた。
7年後:28歳。結婚から5、6年。そろそろ2児のパパくらいにはなっている頃。一家の大黒柱として頑張る。

【高木隆志】
7年前:12歳。小学6年生。私立の中高一貫男子校への受験を控えていたと思われる。勉強もそれなりにやってたのかしら。
7年後:26歳。地元に帰らず向島で就職して4年目。仕事にも生活にも慣れてきたけどいつかは地元に戻るのかなあとうっすら考え始める頃か。

【千葉果林】
7年前:13歳。中学1年生。陸上部で頭角を現し始める。寝ても覚めても陸上メインの生活。
7年後:27歳。イベント関係の会社でばたばた走り回っているととてもかわいいし、らしいと思う。公私共に順調。

【奥村菜月】
7年前:14歳。中学2年生。今となっては思い出すことも出来ないけれど、彼女にとっては辛い時期だった。
7年後:28歳。今日のSS参照。彼女にはそこにたどり着いてほしい。

【野坂雅史】
7年前:13歳。中学1年生。ゲームや漫画にどっぷり。初めての彼女が出来そうな雰囲気にあった頃でもある。
7年後:27歳。「愛する人と、その人と築く家庭を守る以下略」に向けて日々バリバリ働いてる。何だかんだエリート街道。

【松岡圭斗】
7年前:14歳。中学2年生。この頃は引きこもり傾向にあり、学校に行かない日もちょくちょく。そしてガチガチのオタクに育つ。
7年後:28歳。この頃になると独り身をこじらせているのでお独り様ライフを謳歌している。愛の伝道師と呼ばれた影は薄れる。

【宮林慧梨夏】
7年前:14歳。中学2年生。本日のSS参照。バスケ少女兼腐女子。
7年後:28歳。イベント関係の会社で働きつつ、趣味も含めてワーカホリックは健在。そろそろ2児のママ。

【石川徹】
7年前:14歳。中学2年生。小学2年生の妹を愛でつつもしっかりとオタクへの道に進んで行く。
7年後:28歳。SEとして働きつつも、将来の野望のために水面下で転職準備を始める頃。妹かわいい。

【林原雄介】
7年前:14歳。中学2年生。ゲーム漬けになっているか、ピアノばっかり弾いてるかのどっちかの鍵っ子。
7年後:28歳。研究員。公私共に順調。バイトをしていた洋食屋へは客としてたまに足を運ぶ模様。

【福井美奈】
7年前:14歳。中学2年生。美術室で独り黙々と絵を描いている時期。石川と言葉を交わすことも少なくなっている。
7年後:28歳。FMにしうみのディレクターとして日々ラジオに携わっている。公私共に順調な頃。


大体こんな感じですかね。
まあ、約2名結婚してる雰囲気のあるバカップルがいますがね。
そう、このバカップルの入籍時期を真剣に考えてたんですよね。
就職してからか、就職する前(在学中)か。
会社関係の挨拶回りや手続きが面倒だから在学中に、というパターンもあるのでね。

うん、何か在学中に籍を入れるような感じになったよね!

そしたらもう、いっちー×慧梨夏の結婚式の妄想が止まんないしでやね。
慧梨夏が浅浦クンの手を取って、
「(カズとの)愛の逃避行なら、遅くないよ」
とか言いやがるじゃないですか。

慧梨夏淀みねえ

あと何人か7年前がアレだったりしますが今はみんな元気です。
菜月さんに関しては7年後がアレなんですが、元気だといいね!
それもノサカ次第みたいなところがあるので圭斗さんサポートお願いします


【SSS】sooner or later

「オリンピックが東都で開催されることが決定したようだね」
「それはいいんだけど野球・ソフトボールがどうなるかの方が気になるぞ」
「野球とソフトボールがどうかしたのかい?」
「はあっ……これだから圭斗は」

 菜月さんを誘ってやってきたラーメン屋で語るのは、ちょっとした時事の話題。ただ、彼女にとってはオリンピックの開催都市よりもどの競技が採用されるかの方が気になるらしい。
 野球・ソフトボールが開催競技に復活して初めてオリンピック自体も関心事に加わるのかな、という気配すら見え隠れする。まあ、いざそのときになってみると、彼女はナンダカンダでいろんな競技を見ていると思うけど。


続きを読む

【SSS】カウントダウンは止まらない

「カーズー」
「どうした」
「オリンピック、7年後東都でやるってー」
「マジか!」

 きっと、このニュースに沸いてるところは沸いてるんだろうな。そりゃみんながみんなってワケじゃないのはわかってるけど。俺は正直どっちでもって感じだったけど、いざ決まってみるとちょっと上がる。
 やれオリンピックの招致レースがどうだってニュースじゃそればっかやってたし、開催が決定したことで経済的にはいろいろ動きそうだ。秋学期に入ったらどっかの授業でやるかもしれない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30