スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


夏休みの間にやっとかねば

また鮮度の問題がががが


どうもこんばんは、エコです。

夏休みと言ってもナノスパの連中の話ですね。
学生さんの夏休みが終わるまでにという話。

向島のオープンキャンパスがー、とかってね。
調子こいて夏休み中にサークル室来てる体の話書くじゃない。
溜まるよね。出す機会もそうそうないのにね。
本当は圭斗さんのお誕生日である16日がOPの予定だったのに!
話が出せないんじゃないかと危惧して1週間遅らせたよね!

祝日ですし

緑ヶ丘などはその週から秋学期ですが、向島はもうちょっと後。
緑ヶ丘、星ヶ丘、青女の私立組が早いっていう体。
向島、星大っていう国公立組は私立よりちょっと遅い。

っていう体で!

ああ、そろそろ成績開示とかの話も出来るのね。
特に向島理系2年生(端的に言えばノサヒロ)なんかは冷や冷やでしょう。
いや、ノサカはヒヤヒヤしな……させられるな、ヒロに。
もちろんノサカ本人はオールSですとも。
ゆくゆくは首席で卒業するノサカさんですしもちろんオールSですとも。

あと9月のネタってなんだろな。
木曜日は飯野の誕生日宇宙の日なので春山さんかなと思っている。
でもイプシロンの打ち上げがいつかわからんっていうな。調べろ。
まあそれを抜きにしてもそれらしい内容にしたい。
でもこの調子で行くと春山さん不在の情報センター話になりそうなげふん

9月のネタ9月のネタ……

圭斗さんの誕生日か。
毎年直前まで準備をしないことでお馴染み、圭斗さんの誕生日ですね。
今年はもう書いてあるけど圭斗さん不在気味だしあんまり明るい話じゃない。
これは罠かもしれないのでもしかすると例によって1日2本でやるかもしれない。
かもしれない。言ってみるだけタダである。

あと9月のネタな。

慧梨夏の誕生日ですね。
まあここはどうせバカップルがデートしてるだけですし。
日曜日だからな! 授業もないしデート三昧かちきしょい!
でもデート話は短編でやってるしなー、あれ公式ですし。

そろそろ慧梨夏は照準を萌えGWに合わせていてもいい。
むしろ合わせていてもらわないと困る。

去年の冬に書いたMBCC、MMPのそれぞれメガネ話があるんですね。
上げるタイミングなくてここまでずるずる温存してきたけどついに!
10月01日はメガネ(ネクタイ)の日ですし!!
そしてネタ帳にはバカップルのメガネネタも書いてあるというな……

PC用メガネとかもメジャーになってきてますしね。
そろそろナノスパでもそういうメガネを取り扱ってもよかろうと!

あっ何故だろう圭斗さんの声が聞こえてくるよ


【SSS】やさしい影の落ちる場所

 またこんなところで見ることのない姿がそこにあった。男子禁制の大学の校門の前には、長身で細身の男。

「……L、何やってんの?」
「ああ、Kちゃん」

 Lは男だから、青葉女学園大学の敷地内に入ることが出来ない。去年までは手続きをすれば入ることも出来たけど、今年からは完全に立ち入りが禁止された。
 それなのにどうして男がこんなところにいるのか。ABCの誰かに用事でもあるのだろうか。だとしてもどうしてまだまだ暑い中、外にいるのか。謎が謎を呼ぶ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30