スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


てくてく

タカちゃんと果林が並んで歩いてるだけでご飯3杯はいける


どうもこんばんは、エコです。

ちょっとね、かわいいのが欲しいよねって。
ナノスパでかわいいとなるとエコ的には問答無用でタカりんになります。
他にもかわいいのあるんだろうけど彗星が来ないとなあ。

でもタカちゃんと果林が並んで歩いてるのの何がかわいいんだろうなあ。
高崎と果林が並んで歩いてるのもそれはそれでね。ひよこ果林かわいい。
高崎の後ろをさ、ぴよぴよついて歩いてた時期のとか絶対かわいいよ。

ああ、果林か!

これもうホント、果林和みキャラですな、エコの中では。
そらたまにアカンことも言うキャラだけど基本かわいいよ。
ご飯はおいしそうに食べるしたくさん食べるし元気だし。
そして、炊いたご飯を「米」と言うのは許さないぞ!
炊いた白いご飯はご飯であって、米は炊く前のものね。

そういや最近果林の話書いてないな。
秋学期も近くなれば書くようになるかな、学祭シーズンにもなるし。
イベントあるところに果林アリみたいなところもあるしね。

と言うか今年は短編でチラッと出た女装TKGの裏側もちょっとやりたげふん


【SSS】Z BOX

 夏休みの間はMMPのサークル活動も休みだ。とは言え、活動が全くないというワケではない。ごくたまに、不定期で行われるサークルは、その日程を覚えているのも一苦労。
 ただでさえイベントごとには遅刻常習で通っている俺だ。いや、遅刻常習というくらいならまだ可愛いかもしれない。もっと酷い域にも達してしまっているというのは俺自身が一番理解している。

「持つべき物は車を運転できる友達だな」
「また随分と人を利用してくれますね、野坂さん」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30