スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


うちゅうのひー

設定を掘り起こす


どうもこんばんは、エコです。

今日は宇宙の日ということで、春山さん不在の春山さん話です。
リン様の先輩にぶち込んだ春山さんが今や結構いいポジションです。

春山さんはNO MUSIC,NO LIFEを結構地で行く人ね。
あと宇宙だとか宇宙開発の分野が大好き。学科とは多分関係なし。
その設定を久々に掘り起こしてみたらこんなことに。
あとイプシロンの打ち上げにも興味あるだろうなーと思ったよね。
それで再打ち上げの日を調べたらなんと明後日でやんの。

これは飛んでますね、間違いない。

最近ではリン様とは悪友ポジションになっています。
しかも下ネタからセクハラまで何でもありだよ!
春山さんは事あるごとにリン様のお尻を叩いたり揉んだりするよね。

でも出会ったばかりの頃はめちゃくちゃ仲が悪かったとかだといい。

だって絶対気難しいもん春山さん。いや、リン様もめんどくさいけど。
そんな我が強いめんどくさい同士がぶつかりあってごらんよ。
まあ、どんなきっかけがあって仲良くなったのかは知らんけれども。

(音楽が結んでるとかだと楽しい)

そしてそろそろ学祭シーズンなので話が出始めるころですかね!
ハルヤマバンドの話が! ベース春山さんがピアノリン様を脅す話が!

「ぶち込まれたくなきゃ、やるよな?」
「喜んでやらせてイタダキマス……」

みたいな件が見たくて見たくて! あ、もちろん
「(A番オンリーのシフトを)ぶちこまれたくなきゃ」以下略ね。

ベーシストって大体変態だから春山さんは多分変態なんだ。
それに頭のいい人にもどこかぶっ飛んだ人が多いしね。
だから春山さんはぶっ飛んだ変態であってほしい。

って言うかね

最近IF関係の話ばっかだったから放送関係ないキャラにも頑張ってほしげふん


【SSS】野望の成就を願う空

 「旅に出るのでしばらくバイト休みます。追伸:リンへ 留守の間リーダーの仕事頼む ハルヤマ」
 そんな張り紙がホワイトボードに垂れ下がり、冷房の風を受けてヒラヒラと泳いでいる。春山さんがいないとなると、誰がA番に入るというのだ。ご丁寧にも不在の間のバイトリーダー代行に指名されて、どうしろと。
 そもそも、今日だってA番に春山さんの名前があったはずで、それを放り出してどこへ旅に出たと言うのだ。課題だの履修登録だのでそろそろ人も増え始める時期だろうに、1人で回すのは少々ツラいものがあるぞ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30