スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


準備してこの程度

まあ、圭斗さんですし……


どうもこんばんは、エコです。

今日は我らが帝王、圭斗さんの生誕記念日ですね!
ナノスパでは毎年ギリギリになって準備するのがパターンでしたが……
今年はちゃんと準備してたよね!

まあ、その話がFace to Faceなんだけどね。
明るい話じゃないし圭斗さんあんま出てこないし何じゃこりゃと。
こりゃアカンと思ってもう1本用意するじゃないですか。
圭斗さんの誕生日だから圭斗さん目線の話がいいなと思うじゃないですか。
そしたら圭斗さん話に絡んでないどころかディスられてるwww

あれあれー

まあ、りっちゃんが悪いということにしておこうよ。

MMPでは結構置物ですしね、仕方ないよね。
アナウンサー陣の中では率先して練習メニューを進めるとかでもないし。
MMPの発声練習などは基本的に三井サンが仕切ってます。
こう見えて三井サン、MMPのアナ部長兼機材管理担当だからね!
それを抜きにしても技術のあれこれを圭斗さんが担当できるとはげふん

でも発声練習は三井サンがやるでしょ、書類仕事は菜月さんに投げるでしょ。
圭斗さんってMMPでどんな仕事してるんだと思ったら会計だったよね!
やァー、すっかり忘れてた。敏腕も敏腕、鬼会計でした。
MMPってどうして会計がサークルの長なんだろうね、不思議だよね。

で。

圭斗さんはみんなの知らないところで彼女が出来たり別れたりしてる。
それこそナノスパの表舞台では見えないところでド派手にやっとります。
だから厳密には彼女がいたりいなかったりするという不定キャラ。
狙った獲物は9割方逃さないよ!(たまにオトせないこともあるらしい)

圭斗さんもだし、三井サンもだし、結果はどうあれ恋愛にアグレッシブ。
菜月さんはめっちゃオクテなんでね、どうにかしてあげ……

ない方がいいですね

ただし圭斗さんあなたはノサカを何とかしてやってくれ

三井サンもみんなの知らないところで女の子に告ってはフラれたりしてる。
それこそナノスパの表舞台では見えないところでド派手にやっとります。
だけど成功率0%で彼女は絶対に出来ないというキャラ。
見た目だけならモデル級だけど、夢はすぐに壊れるらしい。

いつかMMP3年生のすげー気まずい話とかやってみたい。
ノサカが巻き込まれてくんないかな、見たいなー


【SSS】Border on Que Sheet

「はは、あははははは」

 MMP仕様のキューシートを前に、野坂が乾いた笑いを飛ばしている。その目は死んでいるし、そんな野坂を前にりっちゃんは「自分の気持ちがお分かりいただけやしたかネ」とある一定の理解を示しているようだった。

「キューシートが書けない! どうすればいいんだ!」
「やァー、自分今回はラクすぎてラクすぎて。菜月先輩あざーす」


続きを読む

【SSS】Face to Face

「みんな、今日は圭斗の誕生日だよ」

 今日はちょうどオープンキャンパスの1週間前ということで、祝日だろうとサークルは開かれる。相変わらず国の標準時からはズレているMMP時刻だけど、今日は少し様相が違った。

「ナ、ナンダッテー!? それは素晴らしいです三井先輩!」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30