スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


チョコうまー

石川さんの季節ですね


どうもこんばんは、エコです。

抹茶のチョコがうまーです。
普通のチョコもバリムシャしたいけど、抹茶にしました。

そろそろ秋学期も始まるし、どんな話やろうってそわそわ。
MBCCの昼放送ペア決め会議とかね。MMPはやったけど。
MBCCの場合は高崎といっちーが会議するんだろうね。
ペアの発表は確か「10脚の椅子」でやったはずなんだけど。
そこに至るまでには何が行われているのか!

的な。

あと、星ヶ丘の学祭あれこれもやりたーい
星大はハルヤマバンドな。リン様マジリンさm
ハルヤマバンドってどんなバンド名なんだろうか
青女とMMPの下僕たちのあれこれもいいなあ。
でも今年は直クンいるしLとのあれやこれやとか……

そわっ

当然のように男装で執事やってる直クンな。
そこにLだのノサカだのが来てきゃっきゃしてんの。
ノサカは直クンマジイケメンすぎて困るwとか何とか言ってさ。
女子大に来てるのに可愛い女の子に目もくれないノサカの安定っぷりなw
そろそろ秋冬だし、直クンとLのあれこれも進展するといいナリ

あ、対策と定例会の代替わりー
あと各大学の代替わりの話とかおチラッと考えたい!
うへえ、やりたいことって案外転がってるね!

最近ちょいちょい眠いー

【SSS】WATER LINE

 水道水を飲むと言えば驚かれることが多いと知ったのは向島に来てからのこと。中学の部活の先輩が、卒業アルバムに「都会の生水は飲んじゃダメだよ」と書いていたような気がするけど、飲めない、あるいは飲まないのが普通だと知ったときの衝撃と、尾を引く寂しさ。

「ん、そりゃ緑風と向島を比べるべきではないと思うよ」
「本当に衝撃だったからな」
「でも、僕からすれば緑風の水事情の方が驚くよ。浄水場で処理した水道水をペットボトルに詰めて売り出すだなんて、ありえない」
「あれは地下水でも天然水でもなくて本当に水道水らしいからな」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30