スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


祝日らしさ

デーゲームだけですな


どうもこんばんは、エコです。

祝日でも仕事や学校があったりするのが割と普通ですかね。
今日くらいから緑ヶ丘・星ヶ丘・青女辺りは始まってそうですね。

みんなどれくらい単位取れてるのかなー……
単位取得状況やら成績やら。

高崎:順調。もうそろそろ終わりそう。成績はAメインで結構優秀。
いっちー:順調。成績優秀。
タカちゃん:1年の初っ端からちょっと怪しい。成績はB、Cメイン。
果林:必修の体育を1年で取れていない。成績はB、Cメイン。

菜月:好き嫌いが激しく、単位もやや少なめ。成績は極端。
ノサカ:オールSの偏屈理系男。単位? 留年の心配などございません
圭斗さん:順調。成績はA、Bメイン。一般教養は手を抜きがち?

一応初期メイン7人で。あとは慧梨夏が単位少なめだったりする。
星大組もみんな成績優秀だし単位もしっかり取ってるよ。

\語るまでもなかった/

だって単位取得状況が面白いキャラってのもそんなにいなかったぜ

唐突だけどヒゲ教授な。
アタマのいい学生が好き。もちろんわかりやすい学校の成績も。
成績優秀な学生が大好き。でも社会学的センスがあれば少しは目を瞑るよ!
果林なんかはこのクチ。成績よりも社会学的センスを買ってる。
あと、自分に対して真っ向勝負をしようとする意気は嫌いじゃないらしい。

そしてタカちゃん。成績優秀じゃないし社会学的センスもよく見えない。
でも大丈夫。成績優秀じゃなくても、社会学的センスが未知数でも、

機材が扱える学生は優遇するよ!


【SSS】可動域ボーダーライン

「大体メンバーは絞れたけど、どうする」
「時間割が確定しないことには難しいけど、粗方固めとこうよ」

 MBCCサークル室……ではなく緑ヶ丘大学図書館内の自習室。少人数で使う前提の部屋の扉にはしっかりと「使用中」の札をかけてきた。ここで行われるのはMBCC秋学期昼放送に関するツートップ会議。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30