スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


フライングはよくあることで

明日はどうする


どうもこんばんは、エコです。

慧梨夏誕が明日に迫っています



そのネタを今日やってしまったものだから、明日どうしようなあ。
手持ちのストックでやりくりできたらイイネー(しろめ)
今週は土日がまるっと潰れてしまったのでSSを書けていなかったりする。
何かの間違いで早く解放されないかとポメラ持って出かけたよね。
淡い期待に終わったよね。全然解放されねーでやんのー
毎週のルーチンなので作業が出来ないと地味にツライ。

ドーナツが食べたいんだ!

とりあえず明日よ明日。
IE(デート)と石川(イベント)以外で回すやよ。
こんなときに高崎&Lの話でもあればなー、便利なのにげふん
長期休暇と休日が辛いサイト、それがナノスパですん

最近はビタミン含有保健剤やらエナジードリンクやらのお世話になっています。
ウソ。エナジードリンクは今日デビューしてみた。
スタバのヤツがあったのでそれをね、飲んでみたよね。
ライム&ミントって書いてたけどシソジュースみたいな味したよね。
明日はベタにレッドブルを飲んでみることにしたよ。
ところでレッドブルって試飲車とかたまにいるよね。

ナノスパでそういうののお世話になりそうなのは圭斗さんね。
なんとなくそういうイメージとして。
疲れるほど動くのは緑ヶ丘かもしれないけど奴ら体力はあるしなあ。
圭斗さんが将来的にお仕事なんかを始めたら、夜にもかかるだろうしね。
何よりエナジードリンクを飲んでるのが絵になるじゃないの。

とりあえず芋けんぴ2〜3本かじって寝るやよ……
いや、明日上げる話を探して準備してからにしよう


【SSS】ギブ&テイク×ギブ&テイク

「う…う……うひゃー!」

 あ、この奇声の上げ方は見えた。パターン的に二次元趣味に関するあれこれに違いない。まあしかし我が彼女もわかりやすい。

「今度はどうした」
「片桐さんから誕プレ絵4枚セットいただきましたー!」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30