スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


みっどーりみっどーり

今日あせったよね


どうもこんばんは、エコです。

そろそろこの話だ!と意気込んで星大情報センターの話にしたものの。
今回は「春山&碧」という括りでリン様はオマケ程度。
さてここで困ったのがタイトル文字の色よね。

ナノスパではある程度出ているキャラであればキャラ色を設定しています。
エコメモSSのタイトル色は大体リードキャラの色なのです
春山さんも碧もまだキャラ色を設定してなかったのよね!
ほら、春山さんはほぼ情報センターオンリーだからリン様いるし。
ミドリにいたっては最近のキャラだからそもそも色つける段階にないし。

今日はどっちかと言えばミドリの話だったからミドリに色を与えました。
まあ、名前が名前なのでイメージがしやすいっちゃしやすいのもありありで。
turquoise(ターコイズ)になったよ!
ただし、果たして碧という字がそれを表すのかはわからげふん
ミドリがどんなキャラなのかはまだまだこれからだけど、先行投資的な感じで!


マリルイRPG4もやってます。
てかおとうとさんこれヤンd……お兄さん大好きなんだね!

そういやナノスパのLもな、話書きたいよね。次の休みにでも。

さてげーむげーむ

【SSS】黄色信号が点く前に

「おはようございまーす」
「来たか川北、今日から戦争だぞ」

 バイト先の扉を開くや否や、バイトリーダーの春山さんがギロリと目を光らせている。正直、春山さんは元々の目つきがそんなに良くない方の人だから、戦争というその言葉にも重みはさほど感じられない。
 蛍光イエローのスタッフジャンパーを羽織り、今日の動きを確認する。俺はB番、情報センター内で利用者のサポートに入ることになっている。あとは、プリンターなど周辺機器あれこれの対応。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30