スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ひつじがぐー

頭がぬくぬくだと眠い


どうもこんばんは、エコです。

寒かったので着ていた服のフードをかぶるとぬくぬくでね。
ご飯を食べた後だったしすっごいねむねむになってね。

ところでかっこいい高崎が欲しいよね。

ここのところMMPばっかりだったから明日明後日はMMP禁で創作!
高崎もご無沙汰だし、星大もやりたいよね。

ところでテレビでロボットバトルと頭脳王を見てたのね。
何と言うかノサカ的。あと後者は星大組もね。
と言うか圭斗さんのお部屋とかでMMPがおでんパーティーしながらさ。
ってさ、結局MMPに落ち着いてるよな! だから脱しろと。

よし、ここはMBCCが飲み会をしながら見てよう!
でもMBCCとロボットってイメージないわー
MMPや星大だったらなー、きっとかわいいのになー

MMP→菜月さんが機械類好き、ノサカが大興奮、圭斗さんも熱くなる
星大組→自分たちだったらどうする、などと考えはじめる
MBCC→?

ってな。
と言うかMBCCって何で盛り上がるんだろうなあ。
みんな共通でっていう意味でね。
MMPならロボットもだし野球っていうのもあるけど。
まあ、野球は圭斗さんスルーだけど一人くらいはこの際アレで。
星大組はマージャンもだしダーツもだし、遊び関連だね。実験も込みこみ。

MBCC…!?

さ、酒か…!

いや、みんな違ってみんないい……

【SSS】斜め上から影が差す

「ねーL、直クンといい感じってマジ?」
「ちょっ、五島お前何言ってんの」

 五島は急に何を言い出すんだ。そしてそれを聞きつけた果林もズイッと詰め寄ってくる。身長は五島とは20センチ弱、果林とは30センチ弱も違うのに何という威圧感だ。
 直クンというのは青葉女学園大学のミキサーで、定例会委員長の女子だ。170センチを越える身長や中性的な顔立ち、そこらの男よりも紳士的な言動から、周りからの評価はイケメン、そして王子様。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31