スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


1年と2ヶ月前から

あっため続けて


どうもこんばんは、エコです。

今日の話がね、書いたの去年10月とかね。
去年11月に1回出るかと思ったんだけど急遽差し替えてからさらに1年……

季節感のない話だとザラですよね!

石川がイライラしてカカオ70%とかのチョコをバリバリ貪ってたらいいな。
普段はゆっくり溶かしながら食べるチョコもバリバリ食べてたらいい。
一粒200円くらいするような高いヤツとかでも時期が時期なら普通に買うしな。

最近、一昔前のモー娘。の音源を集めてます。懐かしいやね。
Jャニーズとかもそうだけど、自キャラ組み込んで妄想するのが楽しくって。
創作アイドル的な感じと言うか、ナノスパユニット的な感じでさ。
シャッフルユニットとかもいろいろあったなあとCDを掻き集めてます。

赤青黄とかもそれぞれキャラ振り分けたんだけどね。
とりあえずキャラのイメージカラーで近いところに入れたのね。
菜月さんとかノサカみたく青!ってわかりやすかったらラクなんだけど。
緑系の奴もちょいちょいいるんでね……高崎とかいっちーな!
まあでも高崎を青に入れていっちーを黄色に入れたよ。なんとなくね。
紫の圭斗さんは赤い日記帳がああいう曲だから赤で、みたいな適当感。

でも色分けで誰が一番困るってグレーの石川よね。無彩色って。

IF2年生でひょっこりひょうたん島とかね。かわいい。
タカりんとナツノサで乙女パスタに感動とかね。かわいい。

まあ、とにかくナノスパキャラたちが歌ったり踊ったりって、かわいいじゃない。

ナノスパのキャラソンなどが実際に出たらエコさん搾取されるね!

【SSS】夢は揺れる2本のしっぽ

「わかってない……わかってないよ!」

 慧梨夏が荒れている。ふるふると拳を震わせギリギリと歯を食いしばっている。何をこんなに怒ることがあったのだろうか。ただ、慧梨夏が本気でキレることはそうそうない。
 今まで慧梨夏が本気でキレたのを見たのは一度だけ。あれは忘れもしない高校1年の頃、学祭の準備に追われてバタバタ走り回っていた慧梨夏を後目にクラス展示の準備をサボって遊んでいた俺に対する物だ。
 教室に大きく響きわたった風船の割れる音と、直後、すべてが凍ったんじゃないかってほどの静寂。そして慧梨夏の鋭い視線。無言ですべてを威圧する、それが慧梨夏の本気切れ。それと比べれば、今は本気では怒ってないだろう。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31