スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


チーズおかきうめえ

もっとお手軽になれば…!


どうもこんばんは、エコです。

ハナちゃんの誕生日ということでパンを焼いてみました。

いっちーが。

いっちー宅の台所ってどうなってんでしょうね。
少なくとも学生の一人暮らしという感じではなさそうですが。
いっちーはあまり散財しないのでお金はちょいちょいあるという設定。

でーすーが

来年はワールドカップがあるのでテレビを買い直すという体。
サッカーのためなら有料チャンネルにも契約しちゃうぞ☆
あとバイクの維持費って地味にかかるよねえ。
そりゃ普段散財せずにある程度倹約するはずだ。

いっちーがお金かけるポイントは台所とサッカーか…(笑)

他の面々は何にお金かけるんですかね。
高崎は冬の光熱費ですかね。何が1番かけてるって。寒いの大嫌いだし。
タカちゃんはお酒で果林は食べ物。
菜月さんはCDだしノサカは何だろうなあ。ノサカはわかんないや。
慧梨夏は趣味のあれこれでしょ、石川もか。
いや、石川は趣味のあれこれと妹ちゃんだな!
リン様はゲームで美奈は服とかメイク道具だと思う。
んで、浅浦クンは本かなー。

ってナチュラルにキャラの名前連ねたじゃないですか。

ここまで圭斗さん空気

【SSS】ワガママだって叶えたい!

 部屋に漂う美味しそうな、幸せの匂い。小麦の誘惑とはまさにこのこと。果林先輩がお腹空いたーと叫ぶ声も真剣味が違う。ふっくら膨れたパンは焼き色もキレイ。

「うん、何とか形になりそうだね」
「いっちー先輩おなか空きました」
「もうちょっと待って」

 このパン焼き大会が開かれているのはカズ先輩の部屋。オーブンレンジが学生の一人暮らしで使うレベルのものじゃないなあと思うけど、だからこそ開けた大会でもある。
 部屋でパンを焼こうと思うんだよね。そうカズ先輩が思い立って、白羽の矢が刺さったのがハナだった。パン屋さんでバイトしてるからだと思う。食べ物の気配に敏感な果林先輩も一緒に焼くことになった。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31