スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


グダグダノサカが見たい

と思いました


どうもこんばんは、エコです。

久々に家でアルコールを摂取しようと。
コンビニでカルピスサワーを買って帰りました。
飲み会ではカルピスサワーを飲んでるイメージが強いノサカね。
カルピスサワーでぐだぐだになれるくらいにはお酒に強くないぞ!

如何せんMBCCが約1名を除いて酒豪揃いだしね。
MMPは飲み会の頻度もそんなに高くないしさ。
だからこそカオスな飲み会の模様などもやってみたいのよね。
でもノサカは菜月さんはじめ先輩がいたら自制しちゃうからなあ。
やっぱりIF1・2年飲みか…! 果林に潰されろ!

基本的にIF1・2年飲みでもMMPメンツがばたばたと倒れるのね。
そんでアルコールは入ってないのに酔ってる(?)ゲンゴローとかね。
ところで蒼希のお酒耐性はどんな感じなんだろうね。
見た目はある程度飲めそうだけど実はそんなに飲めなかったりしたらかわいい。
3年生もいるIF飲みとかで高崎に心配されてたらいいね。
「蒼希お前あんまムチャすんなよ」的な感じでさ。
それを見てるMBCCメンバーが「えっ」て一瞬強張ればいいよ。
あの高崎が人の心配をしてるだって…!? みたいな風に。
まあ一応高校からの付き合いだし女子だし、MBCCじゃないし、的な?(笑)
ハナちゃん辺りが「えー!? ハナとアオの扱い違いすぎませんかー!」とかってね。
そういう風に高崎にぷんすかぷんすかクレームをつけるといいよ。

まあ、ゲンコツが落ちるだろうけどね!

ノサカがグダグダになって高崎に介抱されちまえばいいんだ。
高崎も「やっぱ伊東より重いなコイツ」みたいな風にさ、お世話すればいいじゃない。
男だけど一応他校の後輩だしMBCCメンバーより扱いはいいと思うんだ。
でもそんなことをしでかしたとなったら後日のノサカの罪悪感は大層だね!

いっちー相手だったら「その辺に転がしとけ」とか普通に言うからな……
いっちーは酔うとマジで高崎ラブだからなあ。唇なんてとっくに奪ってるよね。
割と真面目に高崎が最後にキスした相手はいっちーだったりするっていうね。

慧梨夏さんそこにいいネタ転がってますよ

やっぱりIF飲みやりたいね! みんな学生らしく(?)グダグダになれ!

【SSS】もう少しならまだイケる

「L、大分使い倒してるねマフラー」
「そうなんすよね」

 元は明るめのベージュだったそれも、今ではもう色がくすんでしまっていた。やっぱり、誰が見ても古くなっているのかというのをカズ先輩に言われて最確認。

「いつから使ってんの?」
「ちゃんとは覚えてないっすけど、高校の時にはしてたっすね。だから4、5年すかね」
「やっぱりそれくらいだと古くなるよな」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31