スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ナノスパはまだまだ続くよ

今日のタイトル、終わりそうだったから!w


どうもこんばんは、エコです。

ついったの方でも更新履歴を出しています。
その書き方としては

- - - - - - -

【サイト更新】エコメモSS NO.1242 「to the end, bye-bye!」(菜月&野坂) -- id36.fm-p.jp #jns_update -- 短い間でしたが、本当にありがとうございました

- - - - - - -

こんな感じですね。
番号とタイトル、キャラ、サイトURLやハッシュタグと。
まあシンプルに書いているつもり。
そしてその日の出演キャラの誰かに一言発させています。今日はノサカですね。

しかしまあ


ナノスパ自体が終わりそうな雰囲気醸しやがって


しかもナツノサな辺りが余計フラグっていうな……
(前々から「ノサカの片想い成就がナノスパ終了のとき」と宣言している)

JJ*nano-spiralはまだまだやります

って言うか長編もアレだしな(例によって)


今日もドーナツ食べ食べ作業をしておりました。
最近はクランツリングばっかり食べてて久々にオールドファッション。

サクサクでうまああああああ

クランツリングもうまーだけどオールドファッションうまーだわ。
でも石川じゃなくて今日は浅浦クンが強い感じでしたね。
まあ誕生日も結構近付いているので元々視野には入れていたのだけど。
明日は冬至らしいしカボチャ嫌いの誰かさんのお話が書けたらいいな!

【SSS】to the end, bye-bye!

 大学の補講というシステムに感謝したのは後にも先にもこの1回だけだ。いつもなら、せっかくの休みにどうして授業なんてやるんだ、そもそも休講にする意味が分からないと文句ばかり。
 だけど、どうせ毎週土曜日は昼放送の収録で大学には来るんだし、補講が2限ならそれが終わってもまだ12時だ。暗黙の待ち合わせ時間になっている午後2時には、昼食をとってもまだ余裕がある。
 食事を終えたトレーを食器返却口に戻したところで時間を確認しても、まだ12時40分過ぎ。することもないし、サークル室に行こう。そうしたら1時ちょうどくらいだろう。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31