スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


年末の工面とか

どのキャラをどういうシチュエーションでー


どうもこんばんは、エコです。

年末年始でわちゃわちゃです。
帰省するキャラの一人語り的な話とかも今年はやるのやらないの。
でも、星大組とか浅浦クンとかが地味にやりやすそうよね。

そういえば、そろそろナノスパキャラの携帯事情をね。
サイトが始まった頃はスマホが今ほど普及してないんだもの。
今でもガラケーで頑張ってるキャラって何人いるのよ。
少なくとも星大組は全員スマホになってそうよね。
そろそろその辺も変えていかなきゃいけないのかもしれない。

【ケータイどーすんの】
高崎:壊れるまでガラケーで頑張らせる
いっちー:すでにiPhoneのつもり
タカちゃん:スマホにしそう
果林:同上
菜月:ガラケーで頑張る
ノサカ:ワンセグやアプリがあるネイビーのスマホさんに鞍替え?
圭斗さん:余裕でAndroid
慧梨夏:携帯サイト事情にもよるけど変わってそうだなあ
星大組:3人まとめて変わってそう

まあそんなよね。
作中でもあずみんがさ、すでにスマホになってたもの。

うーん、えこんぬがまだガラケげふん

【SSS】魔女の釜に融通はきかず

 これは嫌がらせか何かか。台所にはハロウィンでもないのに大きなカボチャがひと玉、ごろんと。それを買ってきた張本人は、これを美味しく化けさせてくださいなとウキウキしている。

「なあ慧梨夏、どういうつもりだ」
「本当は昨日食べたかったんだけどね」
「ゆず湯に入っただろ昨日」
「カボチャも食べたかったのー!」


続きを読む

【SSS】神様の言う通り

「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な、て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」

 何もないところで指を右に振り、左に振っている高木の様子が面白い。その表情が何を占う様子でもなく、無表情だからだ。

「高木、お前は高速バスに当たるまで何度だってやるんだろっていう。「どれにしようかな」やるまでもねーべ!」
「おっかしいよね、何回やっても新幹線に当たるもんね。あっ、青春18きっぷも選択肢に入れよう」
「はいはい、何遍やっても意味ねーけどな」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31