スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


メリーナノスパス

メリークリスマスみたいに言ってみたけどダメなヤツだ


どうもこんばんは、エコです。

クリスマスですね。ユニクロさんでお買い物してきました。
ヒートテックのインナーがさ、いつもどこかへ消えるのよね。
そしてユニクロへ行ってすることはと言えばー!

リン様の衣装選びー!(ババーン

どういうセーター着てるかなとかどういうカーデ着てるかなとかさ。
どういうパンツ(ズボン)穿いてるのかなとかいろいろ忙しいよね。
リン様ものぐさだから買い物は一箇所で済ませたいだろうしね。
だから下着から何まで全部ユニクロで完結しそう(笑)
でもそれでおされに見えるのがリン様よ。手抜きに見えるけどね。

さて

12/26からは年末模様が加速しそうですね。加速って言うか本格化ですね。
だからと言ってナノスパでは何があるではないんですが!

やりたいお話の案くらいは少し浮かんでるのよ。
浅浦家のお蕎麦大会とかね。パパさんの手打ちよ。
脳内では浅浦クンが海老天、いっちーがかき揚げを乗っけてるトコまで見えた。

後乗せサクサクー!

浅浦クンて実はエビが好きなんじゃないかということに気付く。
浅浦雅弘誕生から約11年にして発覚した新事実よ。
エビレシピって何かあるかしら。エビグラタンの他にさ。しゅうまい?

あと浅浦クンに関する気付きと言うかひょっとして、というのがもうひとつ。

お風呂とか温泉のお湯は多分にごり湯の方が好き。
肌が白くて光が差したときに見え方が気持ち悪い、というのを実は気にしてる。
だからそういうのが見えないにごり湯なら気兼ねなく入れるんじゃないかなと。

年末年始は星大組と浅浦クンが熱いね、やりやすいだけに。
いろいろ考えておくと次のお休みぐらいからぱぱぱーっと書け、

――たらいいね!

【SSS】Et tu, Brute!

 街にはクリスマスソングが流れ、イルミネーションもキラキラと瞬く。LED照明の普及がこんなにも人工的な冬を作り出すとは。どいつもこいつも浮かれ模様か。
 ――なーんて、俺こと野坂雅史ががやさぐれるのも仕方がないと思っていただけるだけの事情はちゃんと存在している。決して独り者の僻みとかそんなんじゃないんだ。

「持つべき物は心の友やよ」
「俺はお前の心の友になった覚えはないけどな」
「でもノサカもボクのおかげで寂しいクリスマスせんでええんやし、もっとボクに感謝するべきやよ」
「まあ、すごく虚しいけどな」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31