スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


2013ナノスパ

今年もありがとうございました!


どうもこんばんは、エコです。

というワケで。
2013下半期10選
です。

今年のナノスパ。
・去年12月7日から1年間連続更新がまだ続いてる
・2013年は毎日更新していたらしい
・ブルースプリング結成
・いっちー×慧梨夏が学生のうちに結婚することになった元年
・新キャラいろいろ
・ファンフェス、初心者講習会関連話多かった!

みたいな年でした。

ちなみに

エコメモSS…390本(NO.871-1260)
短編(NOVELS)…5本
長編…\すみません/

こんな感じです!
来年はなー、きっと今年ほどの更新は出来ないけども。
まあ、のんびりまったり更新できたらいいな!

今年もありがとうございました!
来年もJJ*nano-spiralとECOをよろしくお願いします!

年末・ア・ゴーゴー・ツー

ねてた


どうもこんばんは、エコです。

2013年の忘年会もしもを書こうと思ったのよね。
1〜3月くらいの話を読み返したらうとうと〜っとしちゃってね。
結構ガチで寝ちゃって夜に眠れる気がしないwww

さて

昨日が地方組の話でしたが今日は向島幼馴染組のお話。
いっちー&浅浦クンのお話と言うよりママさんとのお話だけど。
高崎と拳悟は今年もちゃもちゃとわちゃわちゃしてますね。
でも高崎に着る毛布を与えてはいけないと思うの。

明日は星大キャラの日の予定。
また書きに出たい。今日は寝ちゃったからね!

そしてー

2013年もそろそろ終わっちゃうので今年もやります

2013年下半期10選!

まあ、そんなばばーんと出す話でもないのだけど。
10作は選び終わってるからね、これからページ作るよ!
お昼寝したからね、ガガガッとやるよ!

【SSS】まどろみメルト

 上も隣も、斜め上からも人の気配が完全に消えた。4部屋あるこのアパートに残っているのは俺一人になっちまったらしい。年末年始は、誰の迷惑になることもなく悠々と過ごせる時間だ。
 することもなく、とりあえずは昼間から酒を飲もうと冷蔵庫に手をかけた瞬間だ。インターホンが鳴り、扉がドンドンと叩かれる音。新聞か宗教の勧誘か何かか? 年末だってのにヒマな連中だな。


続きを読む

【SSS】お呼ばれ助手の修行道

 久々にお呼ばれした浅浦家には、蕎麦の香りが広がっていた。腕まくりをして気合いの入った様子のパパさんが、いらっしゃーいと俺たちを出迎えてくれる。その手は粉っぽくて、白い。

「スイマセンパパさん俺の都合で大会を早めてもらって」
「いーのいーの、カズだって彼女さんとの時間があるだろうし。でもどうして今日彼女さんを連れて来ないの!」
「あ、えーと、彼女は諸事情で今は向島にいなくて。明日、除夜詣での約束ギリギリにこっちに戻ってくる感じで」
「へえ、この時期に遠出してるんだ。アクティブな子だね」


続きを読む

年末・ア・ゴーゴー

意外と地方勢で書きたかった


どうもこんばんは、エコです。

今日は帰省組のお話。
菜月さんと芽依ちゃんの親子話と圭L育の山羽組です。

菜月さんのママさんはたまーにSSでも話題に上ることがあります。
たまーにとは言えキャラとしてはやりやすいのよね。
年齢不詳できゃぴきゃぴしてて、菜月さんとは友達親子のような感じ。

そして圭斗さん・L・育ちゃんの3人も同じ市の出身。
近くて遠い関係の3人を結びつける何かがあるらしい。
ナンヤカンヤいくところが決まってくる地方クオリティ。

年末になってまた2本立てとか忙しくなってますねナノスパ界隈も。
でも逆にこの時期じゃないとやれないネタとかもあってね。
あれもしたいこれもしたいもっともっとしたいってなるじゃない。
今を逃すとまた1年お預けになると思ったら、やるしかないじゃない。

というワケで明日のナノスパも2本立て。乞うご期待。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31