スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


そろそろ昼夜がマズい

ひっくり返りつつ……


どうもこんばんは、エコです。

今日はいつものスケジュール通りに作業だーと思ったら。
起きたら12時前でやんの。そういやアラームも止めたわ。
そんで1時間だけ〜ってゲームやるじゃないですか。
6時間経ってたよね。よくあることなんだけど。
明日こそ生活リズム戻すのも兼ねて書きに出るやよ!

この年末年始、初期メインの中でもタカちゃんが空気でしたね。
でもしょうがないよね。

【年末年始】
高崎:高校メンバーであれこれ出来る
いっちー:浅浦クンどころか家族も使える
果林:バイトネタがある
菜月:ノサカだの圭斗さんだのから電話がかかってきた
ノサカ:ラブコールと神崎
圭斗:今年は菜月さんへ電話

タカちゃんて地元遠いし家族も話に出せる感じじゃないしね。
それに誰かから電話がかかってくるような感じでもないっていうね。
とりあえず明日辺り向島に戻ってくるだろうからその辺でひとつ。

やりたい!

年が明けたってことはタカエイやれるのあと3ヶ月なんだよ!
この3ヶ月が過ぎたらまた3ヶ月タカエイやれないんだよ!

そうか、そろそろ学年リセットのことも意識してやり始めないと……
リセットされたらなかったことになる物とかも整理して矛盾をなくさねば。

難しいのは主に星大だよなあ。

ファンフェスで活躍する坂井さんは典型的春キャラ。
ブルースプリング・青山さんは大学祭以降活躍する秋キャラ。
そのキャラたちのオフシーズンの様子が全然想像つかないもんね。
まあでも坂井さんは普通に授業でてサークルでて、みたいな3年生かな。
青山さんのバイトは蒼希と一緒のところっていう設定があって助かったよ。

でもそしたらあれよ。

UHBC1年生がそれぞれバイト先でブルースプリングに毒されてるのねwww
蒼希は写真屋バイトで青山さんをぶった切ってて欲しい。
ミドリは春山さんとリン様をそれとなーく見ててほしい。

うん、ますます星大2年生が空気になるような気しかしない!
まあ、良くも悪くも普通っていうのがIFにおける星大の評価ですし……

【SSS】紳士、時々乙女。

「紗希先輩と買い物するのも久々な気がします」
「ホントだね。直クン付き合ってくれてありがとね」
「いえ、誘ってくれてありがとうございます」

 三箇日が過ぎて、アタシのバイト先ではお正月の初売りもとりあえずは一段落。働きづめだった3日間を終えて、今度はアタシが買い物をする番。まだまだ続くセールに気合いは十分。
 一人で買い物してもよかったけど、やっぱり誰かと一緒の方が楽しい。誰か付き合ってくれる人はいないかなとメールで誘うと、直クンが付き合ってくれることになって今日のこの時間に至ってる。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31