スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


輸入菓子がうまー

ティムタムー


どうもこんばんは、エコです。

久々に輸入食品を扱うお店に行ってきました。
去年だかのタカ誕話「期待の末に待つ物」で高崎やらいっちーが歩いてるイメージ。

オーガニックプレッツェルとティムタムを買いました。
ティムタムと言えば、たまーにMMP話でノサカ辺りが語ってますね。
「ヒロのヤツ、俺たちにはでろでろに溶けたティムタムだったのに!」って。
(啓子さんにはネックレスをあげてるよ、という件で)

でもIF2年女子にあげるお土産ってどんなのかね。
ヒロは確かに啓子さんにお熱だけど、他の女の子は。

【女子お土産選考基準@佐久間ヒロ】
果林:食べ物の方が嬉しいやろう。ティムタム。
啓子さん:好き。特別。ネックレス
直クン:イケメン。普通の女子と同じ扱いは出来ん。ティムタム。
つばちゃん:好みがわからん。確か甘いのは好きなはずや。ティムタム。
加奈:彼氏おる。ティムタム。

こんなんかねwww
女子たちにあげるティムタムは溶けてないといいな!w

あれっ、何の話やりたかったんだったかな。
さっきまで覚えてたんだけどなー、ちきせう忘れた。

オーガニックプレッツェルはおいしかったです。105円! 安い!

【SSS】ガールズガールズガールズ!

「女子はすごいよね」
「俺たちは隅っこでひっそりとするのが1番だね」

 向島インターフェイス1年生の集まりも回数が増えてきた。多分みんな、誘われれば出てみようという考えだからかもしれない。ファミレスのドリンクバーで女子が盛り上がる中、隅の男子は遠い目を。
 俺たちの学年はアナウンサーが多い3年生やミキサーが多い2年生のように、パートごとのバランスが悪いということはないけど、圧倒的に女子の方が多いというバランスの悪さを抱えていた。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31