スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


コーンスープうまー

そろそろコーヒーチケット買うべき


どうもこんばんは、エコです。

さて今日は誰の話を書こうかなと考えておりました。
そしたら、菜月さんがテスト終わりくらいで実家に戻ることを思い出す。
就活の季節ですからね。Uターン組は一時帰省であります。
この時期に菜月さんの出番が激減するのはそういうことです。
最近のエコメモSSは一応時間の進み方が同じなのです。

さて。

土曜日はミスド、日曜日は某喫茶店で創作をやっております。
ミスドのね。マツコプロデュースのフレンチクルーラーの生地の。うまーね。
フレンチクルーラーて普段食べないんだけど、あのシンプルさはいいね。
22日からはショコラだかトリュフだかそんなのが出るみたいだし、期待ー
それにスクラッチもまた始まるみたいだしね!
前にスクラッチやってた時期に書いた星大組の話がついに出せる…!?

断じてミスドの回し者ではない!(いつもお世話になっております)

そして日曜日に通っているお店。いつもアイスオーレを頼むのです。
そのお店ではコーヒーチケット(10枚綴り)を取り扱っています。
エコさんそろそろコーヒーチケット買った方がいいような気がしてきたよ!
今日初めてコーンスープを頼んでみたらうまーだった!
コーンスープだけでリッター飲めるね。たっぷりコーンスープとか出して欲しい。

エコメモSSもとうとう2月を視野に入れて書き始めているという事実。
うひょー、もうそんなになったのかい!
そんなこと言ってたらそろそろ学年リセットやあああとかって騒ぎ出すでしょ?
仲良しタカエイやっとかなー!って騒ぎ出すのも目に見えてるよね。
でもミドリとか1年生キャラが出てきたおかげでIF1年生の集まりがやりやすい。
タカミドのコンビがかわいくて好き。まったり系がかわいくてね。
まったりタカミドにエイジがツッコミを入れる。このパターンね。

忘れかけてるけどミドリってアナウンサーだからな!ミキサーっぽいけど!

【SSS】2.14 秘密の作戦会議

「ほえ〜、すげーなー」

 カチッ、カチッというクリックの音と、感嘆の溜め息が書斎代わりにしているロフトを包んでいた。俺はそれを眺めながら、クッションに寄りかかり、いつも通りの読書の時間。
 この腐れ縁が何をしているのかと言えば、迫るバレンタインに向けた必勝レシピの検索。それをどうして俺の家で、言ってしまえばコイツも一応男なのにそんなことをしているのかは不可解だ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31