スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


最近「○○うまー」ばっかり

チョコうまー


どうもこんばんは、エコです。

最近よくお団子が食べたいねーという話をします。
コンビニで見かけたから買っちゃったよね、みたらし団子。
明日みんなで分けて食べるんや…!

さて。

ナノスパ世界でも私立大学がテスト週間に入るという体です!
まずは緑ヶ丘・青女・星ヶ丘の3校がスタート。
1週遅れて国公立大学の向島・星大がテスト週間に入ります。

でも星ヶ丘は本当に夏大学だなあ。冬の話全然ない。
まあ、ステージって基本屋外だしやっぱ寒いからね、冬はね。
そして青女の1年生たちもそろそろ出張ってもらわねば。
ユキちゃんとサドニナね。2年生は大分馴染んできたかなと思う。

最近考えているのは星大生の学部のこと。
ミドリとか春山さん青山さんてどんなことを勉強してるんだろうなあと。
最近お話には出てくるようになってるけど、学部とかの細かいことがね。
青山さんの誕生日は5月6日ということになったけど、どうだろうね。
ちなみにミドリの誕生日は4月29日。旧みどりの日ですね。
今のみどりの日って5月4日だからその日にしようと思ったけどさ。
今のみどりの日になったのって割と最近だしなあと思って。

春山さんと青山さんは文系っぽいとか、アジア系の学科かなって思うの。
ミドリは手持ちの大学パンフをチラリと見て、建築系もいいなと思った。
蒼希が都市環境だからミドリは建築っていうのも面白いかもね。
まだその辺は考えてる段階なんだけどね。考えるの楽しいね。

【SSS】君のない幸福で回る世界

 テストテストと言うけれど、1・2年ならともかく3年後期にもなって教職だの何だのと資格関係以外にキツキツに履修してる方がどうかしてるんだ。
 テストを終えて偶然鉢合わせた伊東と第2学食で休憩しながらの雑談は、紙の躍る周りのテーブルとは比較にならないほどすっきりとしていた。

「お前はあと何個あるんだ」
「俺はあと1コかな。今期は4コマ履修してるんだけど、うち1コマはゼミだから」
「お前も結構早いんだな」
「高ピーもそんな変わんないでしょ」
「まあな」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31