スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


機に恵まれたので、ネタにした

メガネね。


どうもこんばんは、エコです。

エコのメガネが壊れました。柄がね、取れたのね。
何を隠そう今日の慧梨夏の話ね。ネタにしたよね!
前もメガネが壊れたときに石川のメガネ壊したっけ。
ナノスパキャラのメガネが壊れたら大体エコのメガネが以下略

さて。

今日はなんだか絶好調だったよ! 7本〜
これで明日書く分からは予備っぽくなるね。

ドーナツをね、食べてたのね。トリュフの。うまーだったね。
思いがけずしっとりとしててお腹にたまった。予定していた分を食べられず。
スクラッチは外れたけどね。はずれ券ためるかー
スヌーピーほしいのよ!(※エコはスヌーピーが好き)

話を書いていると2月を視野に入れていると言うか、入ってる感がひしひし。
まさか朝霞Pと宇部Pで話を書く日がくるとは思わなかった……
まあ、マイナーだマイナーだと言うけど書かなきゃ定着しない!
語るだけならタダだけど、やっぱり語るからにはお話にも出さねば説得力がね。
朝霞Pと宇部Pのお話は近日公開予定。まあ、2月上旬中には。

あと

ひさびさにトモコレをつけた。
旅人が「ケイトって人がこの島で最強なんだね!」って言ってて噴いた。
あと鵠さんと慧梨夏がケンカしてたりしてね。
洋平ちゃんが高崎に恋人がいたらいいなって言ってたりして楽しい。

それと

3DSでぷよぷよテトリスというソフトが出るそうですね。
これは、慧梨夏VSリン様に期待大!? 体験版落としたったわ。
いや、いっちーの放置フラグでしかないね

いっちーがんばれええええ

【SSS】機に恵まれたなら、外へ出よう

「カズー! ねえカズどうしよう〜!」
「……ん…?」

 午前6時、週末でテストも小休止ということで、また夜行性の生活を始めた慧梨夏の叫び声で目覚める。いつもなら朝っぱらからこんなに大騒ぎをすることはないんだけど、どうした。
 ゆさゆさと揺り起こされて、目薬をひとつ。くっきりと、しゃきっとした視界で捉えたのは、慧梨夏が両の手を使って持ち上げるメガネ……のような物だけど。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31