スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


グリンピース

あまり公になっていない公式設定とか


どうもこんばんは、エコです。

エコの夕飯のおかずに茶碗蒸しがあったんですがね。
スーパーで25円とかで売ってるヤツですよ。
あれを食べる度に、高崎がグリンピースよけてたらいいなあと思ったりする。

あまりナノスパで食べる機会がないので公にならないけど。
高崎って実はグリンピースとかインゲンマメ、あとサヤエンドウとかが苦手。
嫌いなワケではないんだけど、あまり好きじゃないし積極的には食べない。
豆類が苦手なのかなって思うでしょ? 大豆・枝豆は大好きなんだぜ!

枝豆はおつまみの定番ですしね!

そんなこんなで、あまり公にならない公式設定について考えてみる。
あまり公になってないと言うか、生かされていない設定と言うか。

高崎は豆類の話でいいとして、他のキャラだね。
いっちーはなんだろな、化学がものっそい苦手とか?
本当は国語も大の苦手なのに化学がやりたくないだけで文系に来た。
(慧梨夏はいっちーを「エセ文系」と言いますよね)
タカちゃんなー、スキーが得意なのはスノープリンスでやったしな。
お父さんが単身赴任してるとか結構なボンボンとか?
いや、お父さんはともかくボンボンなのは公になってなくもないか。
ちなみにナノスパ実家セレブランクでは上位クラス。
1位はみなもちゃん、2位は浅浦クン、たぶんその次くらい。

他のキャラのあまり公になっていない公式設定なー
ノサカはおうちでベッドじゃなくて布団で寝てるとかそういうのならあるよ!
(寝相が悪いのでベッドだと落ちると判断して床に布団を敷いている)

他はどんなのがあるだろう。

「公式設定」って言いたいだけなのがそろそろバレそうだ!

【SSS】冬に伏す男前の持つ要素を暴く

「えくしっ! あー……」
「高崎クン大丈夫?」
「風邪ひいたらしい」

 カバンの中からポケットティッシュを取り出して渡してあげると、そうそうこれこれと言わんばかりに受け取って鼻をかむ高崎クンが大丈夫じゃなさそうなのは明らか。
 花粉は飛びそうだけどまだまだ冬は続くし、高崎クンも二輪乗りだから寒さが身にしみてるのかなと思う。バイトでも原付でピザを配達してるし、寒空の下を走り回ってたら風邪をひくには十分。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31