スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


あつだるん

ご飯食べるのもめんどい


どうもこんばんは、エコです。

――って、何TKGみたいなこと言ってんですかね!!
でも暑くて春と同じ量を食べるのがつらいよねえ。
でも前より運動量も落ちたしそれでいいのか。

さて

ユノ先輩デビュー。3年生のモブきゃrげふん
端役ですね。端役も大事よ、2年生のゴティ先輩然りで。

でもユノ先輩は煙草吸う人で、日本酒が好きでって、少し決まってるよ。
割と温厚な方だとは思うけど、いち氏ほどオカン的でもない。
落ち着いてる方だろうけど、高崎ほどグッと構えてるでもなく。
両極端な高崎といち氏の間でバランスを取ってくれるといい。
育ちゃんも含めて強烈すぎるMBCC3年生をある程度マイルドにしてくれたらなと。

あとね

緑ヶ丘はアナ系大学っていう設定なのにアナ少なくね?って。
いや、名前の出て来ていないキャラがアナなんだろうけどさ。
名前のあるキャラはミキサーの方が多い感じするしさ。
アナ系大学の緑ヶ丘がミキサー王国の向島を食っちゃいかんだろと。


あと今日考えてたのはリレーマラソンね。
ナノスパキャラたちが各グループごとにと言うか学校ごとに走るの。
緑ヶ丘1(MBCC)、緑ヶ丘2(非MBCC)、向島、星大、青女星ヶ丘連合で。
まあ緑ヶ丘強いだろっていう結論に達してそれ以上は考えなかったけど。
と言うか向島なんてノサカにかかる負担が大きすぎるよねwww


【SSS】取り下げるべき執行猶予

「……なーンだこの選曲は」
「見る限り、少なからずワールドカップに関係してる曲っすね」

 昼放送の反省や選曲を書き記すアナノート、そしてミキノート。それを開けば思わず絶句する。ミキシング自体はいつも通りのそれだが、選曲が明らかに浮かれていやがる火曜日のミキサーだ。

「L、アナノート取ってくんねえか」
「はい」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30