スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


育誕ノータッチ!

ごめんね!


どうもこんばんは、エコです。

育ちゃんの誕生日だったんですがね、ノータッチでしたね。
今日は初心者講習会前日の議長と委員長でござんした。
まあ、育ちゃんの誕生日って言っても幽霊部いnげふんげふん
言ってもいつもなら合同で祝ういち氏も忙しいしでやね。後日開催よね。


だって今日のいち氏は慧梨夏に明日の埋め合わせしてるから!!


【経緯】
誕生日や記念日を大事にするバカップルいっちー×慧梨夏。
ところが1日中一緒にいる約束をしたいち氏の誕生日に初心者講習会が入り込む。
いち氏の前では理解を示しつつも、浅浦クンに本音をぶちまける慧梨夏。
いち氏「誕生日になる瞬間とその後でW杯前に埋め合わせるから!」
 ↓
6日の育誕と7日のいち誕は一緒にミキ飲みで祝う風習
いち氏が慧梨夏と一緒にいる+初心者講習会前日のため延期
育ちゃん誕生日なのにノータッチ!


――とまあ、こんな感じですね。
ロールケーキ食べながらぷんすこしてるといいよ育ちゃん……
ミキ飲みでいち氏が潰されるのは確実だね!


ああ、それと。

向島からの派生キャラを考えてました。とは言えMMPに及ぼす影響はゼロですが。
そのキャラは3人いるのですが、それぞれ星大2人と星ヶ丘1人。
設定詰めるのきっと楽しいぞ〜!うきうき

【SSS】thought next that's me

「野坂、アンタ何か隠してるでしょ」

 俺はそんなに分かりやすい顔をしていただろうか。果林からの尋問に、閉じた携帯の奥にあるその文言がフラッシュバック。俺が何を黙ってるって、初心者講習会前日という今日この日に届いた不穏なメールだ。
 議長と委員長の間で対策のあれこれに関する隠し事はなしだと言われてしまえば、出さなければならない。お前はただでさえ隠し事の出来ない顔なんだからと突きつけられた現実。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30