スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


グッとやってキュッとやって

すぽん


どうもこんばんは、エコです。

歯医者さんに行ってきました。1時間を覚悟してたら20分で終了。
親知らずを抜いたのですが、予想より早く終わった〜
前回1時間くらいがどうたらこうたらって聞こえてたんだもんよ。

まあでも、早く終わったなら早く創作を始めよう!

てなワケで、開店と同時にミスドさんに入りましたよね。
朝メニューのミネストローネもライスバーガーもいただきましたとも。
ミッフィーちゃんのバッグもしっかりと交換してもらいました。
そんなことやってるからミスドの人って言われんだぜ!
でも麻酔切れるまで熱いもの食べちゃダメって言われたからコーヒーは冷ました。

さて

いち誕! ……はスルーで初心者講習会!
まあ、初心者講習会のあれこれに関してはね。短編があるからね。
(※「華麗なる女帝のさじ加減」)
お弁当ね。曜日関係があるからSSとは話がズレるけどそれもループの醍醐味!

あっ、そして昨日言ってた新キャラをかすらせる話も書いた。
それと、おもっきし出てる星大情報センターのお話も!
慧梨夏がむちむちダイナマイトボディとするなら情報センターの方の子はアレよ。
スレンダーだけど \ぼんっ/ 的な。エロくは見えない肉の塊がくっついてます。
いや、見る人がリン様とかだからかな!www
少なくとも、情報センターはミドリがいなきゃ大変なことになってたのだけは確かだ!

【SSS】あなたのうまーが聞きたくて

「おっ、お弁当かー、すげーじゃん果林!」
「どれを誰が作ったかはまだ内緒ですよ」

 初心者講習会の昼休憩、対策委員に指示されるまま入った控え室に広がっていたのは遠足かピクニックかという光景。机いっぱいに色とりどりのお弁当。
 交通費はともかく、講師はお昼ご飯も持ってこなくていいと聞いていたから、何かコンビニ飯でも出してもらえるのかなあと思っていたらまさか手作り弁当だなんて。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30