スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


いち氏の自炊範囲

ご飯から雑誌まで…?


どうもこんばんは、エコです。

今日はエイジと浅浦クンがいち氏について喋ってる話でした。
そこでちょっと考えてたのが、ワールドカップ期間中のいち氏の生活。

いち氏は別にどこの国とか関係なくサッカーを見ることが重要。
そりゃ自国を応援もするけどよその国のハイレベルなプレーを見るのも大事。
そこで試合時間を調べたところ、1時とか4時とか7時とか?
もしかして、ヘタすりゃ授業やバイトに支障ない?

1時開始の日→仮眠とっとくor頑張って耐える
4時開始の日→普通に寝て4時前に起きる
7時開始の日→普通に寝て普通に起きる

日本とコートジボワールは10時だけどまあそこはご愛嬌。

いや、それ1日1試合しか見ない前提の計算だったわ。
いち氏なら1日に全部見るよあの子…!
1時から見て次は4時から見て、それが終わって7時から見て、だね!
昼になる頃には声枯れてそうだな……
外付けHDD、せっかくいいテレビ買ったんだから大容量の買ってそうだけど。
リアルタイムで見なきゃだよね、せっかくだもん。

火曜日とか昼放送に行く頃にはふらっふらよ。

果「えっいっちー先輩どうしたんですか」
い(熱狂しすぎて声が出ないことを筆談かジェスチャーで伝える)
果「まあ、キューさえ振ってくれれば番組は出来ますけど」
い(ごめんね、と筆談かジェスチャーでry)

い(ゴメン、アナさん誰かのど飴とか持ってない?と筆談ry)

とかやってるといいなと思いました。
結局1時に照準を合わせるのが基本なのかな。仮眠コースだね。

あっ自炊の話触れてないや

【SSS】むすんでひらいて

「あっ、浅浦先輩おざっす!」
「――ん、おはよう」

 次の講義までにはあと少し時間がある。あまり人も入れない小さな教室で読書をしていると、かけられる声。次のコマにここで開講される少人数授業で知り合った1年生だ。
 かなり明るく金髪にも見紛うような茶髪にキャップ、Tシャツやハーフパンツ、そしてサンダルでまとめた服装。やんちゃそうな見た目とは裏腹に、趣味は読書だとか。
 いや、その他にギターが趣味だったりするらしいからその辺は見た目のイメージ通りなのだけど。俺はこの小さな1年生に懐かれてしまったのだ。それは、俺の読んでいた本が呼んだ偶然、らしい。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30