スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今日はやや涼しく

蒸し暑くさえなければなあ


どうもこんばんは、エコです。

昨日は手違いでシャワーから水しか出なかったので冷水シャワーをしたのですが、
今日はお湯が出て文明のすばらしさを感じたので浴槽にお湯を張りました。
まあ、冷水シャワーも出来ないこともないんだけど、気合よね。
でもナノスパのネタにはなりそうな感じがする。体を張ってネタを掴みに行くよ!w

冷水シャワーしそうなキャラなー
まあ、妥当なところで(タ)とか(菜)とか(リ)とか?
TKGとRサマはともかく女子のやることではないだろうけど、可能性はゼロじゃない。
ああ、水浴び的な感じだったら高崎とか鵠さんとかも全然アリよね。

むしろ鵠さんなんかは水浴びしてほしいよね。
GREENsの練習終わりとかに体育館の玄関近くにある蛇口でさ。ホースから直で。
上半身裸が一番ナチュラルなキャラよね。頭にタオル巻こうぜ!
いいな鵠さんの水浴び。慧梨夏と美弥子サンも足を水につけてパシャパシャしよう。
小学校のプール借りて遊んだりとか出来ないのかな、GREENsって。
市民プールみたいなところに遊びに行ったりとかもアリよね。
GREENsはそういうとこアクティブだから水辺、いいね。

もしかして:水着

慧梨夏はどんな水着を着るのかしら。
いや、体のライン隠すのにパーカーとか羽織ってそうだなあ……
まあ、そこを剥ぐのが美弥子サンなのだけども!!!

美「……また大きくなった?」
慧「ンもう、美弥子サンまでカズみたいなこと言わないでくださいよ」

的なー!
彼氏の目に触れないのはもったいないし水着でお風呂入ったらいいんじゃないかね

【SSS】巻いて巻いてもいっこ巻いて

「あっ、タカちゃんおはよー!」
「あ、果林先輩おはようございます」

 第1食堂2階の食品購買で見かけたタカちゃんの手には、パックのお好み焼き。100円という値段の割に厚くておいしい、学生の味方。せっかくだし一緒にと誘うと案外簡単に釣れる。

「果林先輩は何を」
「アタシこないだから無性にロールケーキが食べたくてさ」
「ロールケーキですか? コンビニとかでも売ってますけど」
「コンビニのロールケーキじゃ小さいじゃん」
「普通の人にはあれくらいがちょうどですけどね」
「だからね、アタシのお目当ては……これです!」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30