スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


くるみうめえ

あのパン屋さん何時までだっけ


どうもこんばんは、エコです。

くるみと言えば、給食で出たクルミパンかなー。
くるみ自体は苦手だったけど、牛乳と一緒に食べると美味しくてさ。
今はくるみもそのままうまーするんだけど、牛乳との相性って抜群だと思うの。

昨日ふらりと寄ってみた穴場のパン屋さんが大当たり。
厳密には、時間を間違えるとすっからかんらしいので穴場でもないんだけど。
ナノスパだとハナちゃんがパン屋さんでバイトしてるね。
ハナちゃんがバイトしてるお店はどんなパンを出すんだろ。気になる。
きっとハナちゃんの主食もパンなんだろうけど、出身が米どころだからたまにはね。

ナノスパキャラは何パンが好きなのかしらね。なるべくお店物で。

高崎は炭水化物オン炭水化物とか余裕だしがっつり食べたい派。
だから総菜パンが好きなのかなあというので固まりつつある。
コロッケパンとか焼きそばパンとか。菓子パンも好きだけど、やっぱり重いの。

いち氏は言わずもがなのチョコチップメロンパンだけど、それ以外よね……
でもやっぱり甘いのが好きそうだわ。まあ、いち氏だもんね。
いち氏は自分で焼いちゃうから、自分で焼けないのとかを買いそうね。

タカちゃんは市販のならランチパック設定だけど、パン屋さんのパンはどうだろう。
好き嫌いが多いので、ギャンブルにはあまり出ずに定番で攻めるのかなあ。
ご飯とおやつを兼ねれそうなお得感とか好きそう。フレンチトーストとかピザとか。

果林は何でも好きだからとりあえずおいとく。無差別に食べるもん。

菜月さんは生クリームでデコってあるのとか。チョコでコーティングされてるのとか。
でも、それよりも手が伸びるのがシナモン系じゃないかなあと思うの。
シナモン系はどこにでもあるワケじゃないから、見たら買わなきゃ、みたいな。

ノサカも甘かろうが重かろうが何でもアリだもんなあ。
でもノサカはパンよりご飯派だから何パンが好きかとか考えたことなかったと思う。
とりあえずノサカの場合はあんぱん以外であることは間違いない(いち氏も同様)。

圭斗さんはどうかなー、とりあえずオサレな感じの物かしら。それとも高級感?
でも見た目から入るタイプだからバゲットとか食パンとか買って家で切ってそう。
そうだ、圭斗さんは食パンの人なのすっかり忘れてた。思い出したので創作に生かす。


まあこんな感じかしら。

食べ物系になると果林がいつも同じ理由でハブられるねえ。
果林が好きな食べ物っていうのはあんまり考えたことなかったよね。
そういやキャラ紹介ページに好きなパンの項目あった気がするけど……

設定は日々変わるし当時は思いつきだったからね!
今はちゃんと根拠を言えるキャラも増えているからオッケー!!!

【SSS】37度の不協和音

「おざーっす! よう高木」
「あ、エイジおはよう」

 ごくごく普通に挨拶をしているように見えるこの光景に目を細めるのは伊東。ちょっと前までは見ることの叶わなかったそれだけど、初めてっつーワケでもないのに何遍見ても感動してやがる。
 そもそもMBCCの扉を叩くのはどこか変わった奴が多いのだ。全員と仲良く出来るだなんて思わない方がいい。この高木とエージにしてもちょっと前までは同じ空間にいようが互いの存在を消してたくらいだ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30