スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


気付けば1日が過ぎていた

あれ?


どうもこんばんは、エコです。

8時半くらいに目覚めて気付けばこんな時間です。
ゲームやってゲームやって、うとうとしてゲームやって
出掛けようと思ってたのにもうこんな時間よ

ダメなヤツや!!!

まあでも昨日8本書いたから週ノルマ的には黒字〜
また平日に余裕があったら書きますし……


もうすぐ7月ね

もうすぐ7月なの!? そういや鵠誕どうしようかね

ところで100円均一ってあんま見ないお菓子とか売ってるよね
リン様はチュッパチャプスをどこで調達してるのかしら

【SSS】導火線は火薬庫に迫る

「それではー、IFサッカー部創設者、我らがよっぺの誕生日を祝ってー、かんぱーい!」

 IFサッカー部部長の音頭でかんぱーいという声が部屋中に響けば、それはもうごく普通の飲み会の風景。部屋に流されているのは伊東クンセレクション、現時点でのワールドカップ好ゲーム。
 今日は日曜日という事情もあってそこまで大人数ではないけど、この飲み会の会場になってる伊東クンの部屋には学校を問わず、そこそこの人数が集まった。
 俺の誕生日なんてのはみんなで集まりたいがための、飲みたいがための口実でいいんだよね。その時が楽しくて、関係ない人に迷惑さえかけなけりゃ。


続きを読む

【SSS】あの日の光は僕の影

「憧れの存在?」
「うん」

 IFサッカー部の活動の一環としてサッカーの試合を見ていたのに急にこんな話になるのだから。サークル関係で誰に憧れているかなんて、サッカーを見ながらするような話でもないんだけどネ。
 ひょっとすると、この放送自体が再放送だから伊東クンにはもうBGMになっているのかもしれない。サッカーにそこまで入れ込んでいるワケでもない朝霞クンは話に混ざってくるけど。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30