スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


パンにはまりつつある

クロッカンが食べたいよう


どうもこんばんは、エコです。

でも明日パン屋さんお休みなのよね多分。
結構ハマりつつあります。美味しいのよねえ……肥えるなあ

ナノスパ的なことね。朝はちょっと考えてたけど忘れたよね!
今日はいろいろバタバタ走り回ってたし(文字通りに)

つばちゃんの誕生日よね。結局元々今日を視野に入れて書いてた話にしたよ。
そう言えば朝霞Pってキャスケットとかも似合いそうだなって。
あと、朝霞Pって山羽っぽい。出身エリアの話。山羽顔。
でも山羽のどの辺なのかっていうのが問題よね。圭斗さんたちとかぶせるか否か。
そうなってくると1人暮らし説が有力になってくるのか……

1人暮らししてる体のキャラが実際どういう生活してるのかって興味深いね。
逆に自宅生の方がどういう生活してるのか謎なのか。わかんないよねえ。
1人暮らしキャラは案外お部屋の話がある場合もあるからね。
でも自宅生、例えばノサカが家でどういう風にご飯食べてるかとかは謎だもん。
いや、ノサカならとりあえず白いご飯をお茶碗にもりもりよね。おかわりはデフォでさ。

ノサカの場合は家族って言うかお母さんがキャラとしているから想像しやすいけどさ。
家族の欄が?のキャラよ。美奈とかさ。リン様……は、実質ゼミ室暮らしだから除外。


でもね、誰がその辺一番謎って


1人暮らしか自宅生かも決まってないキャラと、どこ住みか決める予定のない果林よね!

【SSS】防音壁と耐雷バイザー

「あ〜このサンバイザーかわいいなー」
「あー聞こえない。俺は何も聞こえないよねよね〜」
「このサンバイザーかわいいなー!」
「聞こえませーん!」

 わあわあと声を出しながら、耳を手で塞いで。つばちゃんのおねだり攻撃には屈しないように。畳2枚あるかないかの狭い朝霞班のブースで、声のボリュームはどんどん上がっていく。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30