スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


朝霞Pとは

最近考えてる


どうもこんばんは、エコです。

今日は1日朝霞Pのことを考えて過ごしました。
あんまり朝霞Pが盛り上がったからね、まとめページよ。
星ヶ丘まとめを更新して現対策委員まとめを復旧したよね!
何で現対策委員まとめを復旧させたかって? そりゃ星ヶ丘繋がりでつばちゃん――


定例会まとめを忘れとった…!!!


やっべー、ガチで忘れてたよやっべー
朝霞Pが盛り上がったが故の作業だったのにねえ。
それだけ定例会での朝霞Pは陰が薄いんだろうなあwww

まあ、朝霞Pのことを考えていたのですよ。

身長は、高崎より低くてはいけないという理由で175センチ。
血液型は未定だけど洋つばがBだからAでもいいかなと思っている。
山羽エリアっぽい顔なので山羽出身ということにした。一人暮らしだろう。
ステージが近くなるととんでもなく不健康な生活をしていそう。

基本的に体力はない方。運動音痴とかじゃなくて体力がない。
だからスポーツは出来なくないんだけど、スタミナがないので続かない。
体力がないのを自覚しているので病気をしないように予防はしている。
うがい手洗いなんかはきっちりやってるし緑茶を飲むので風邪とは無縁。
(「お茶は山羽人の心」は朝霞Pにも適用。圭斗さんらとは地域が違うけど)

ステージ前など体力が限界に近くなると立ったままでも寝れる。
急速睡眠チャージ中に起こすと怖い。それはもう鬼の朝霞Pである。
低血圧疑惑あり。その他にも貧血が疑われている。

鬼プロデューサーなので部活中はそれなりに怖い。
部活外、ステージに関わらないときは割と普通。穏やか。

プロデューサー巻きしているカーディガンは着る頻度も割と高い。
机に突っ伏して眠るときなどは頭から被るように光を遮っている。


洋平ちゃんのバイトしてるお店にご飯物のメニューだけ食べに行ってたりとかね。
そういう妄想が止まらなくてもうね。アレよ。

とりあえず定例会まとめも復旧させてくるねwww

【SSS】涙に濡れる笹の葉

 時期が時期だから焦り始めたのか、サボリ常習のクセして珍しく講義に出てきたソイツは普段の覇気と言うか何と言うか、宮林慧梨夏たるオーラ的な。そんなモンが薄れているように思えた。
 俺はオーラとかそういうオカルトめいたモンは信じちゃいないが、とにかく適当な言葉が語彙の中になかったから、オーラとしておこう。それがとにかく薄れて別人にも見える。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31