スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今日も今日とて

星ヶ丘!


どうもこんばんは、エコです。

今日はあれ。星ヶ丘と定例会について考えてました。
星ヶ丘と定例会はあまり良い関係ではないということは度々出ています



本来朝霞Pの他にも2年生が出ているはずなんですよね。
まあ、その、誰かも知らんし失踪しているかもしれないその人は措いといて。

1年生ね。

はみ出し者の班ではないんだけど、ちょっと変わった子がいるぞ、と。
そういう風にゆくゆくの星ヶ丘について少し考えていました。

その(仮)の女の子なんですけど、まず口がデカいだろうなと。
デカいってのは、物理的にじゃなくてビッグマウス的なことね。
あと、凄まじくドMでした。脳内で動いていたその子ね。
つばちゃんに暴言吐かれて「ゾクゾクゾクッ」って来るような感じ。
朝霞P&洋平ちゃん亡き後の戸田班(仮)に入りたがるアナorP。

「私くらいになると、他の班じゃヌルくて全然満足出来ないんですよねー」
「つばめ先輩もっと罵って下さい山口先輩にするように!」
「つばめ先輩が望むならアナウンサーでもプロデューサーにでもなります」
「つばめ先輩と同じ班になれるならあんな男捨てます!」

的なつばちゃんラブな女子。
部内恋愛をしていて、部室でいちゃこいてるところをつばちゃんに目撃される。
つばちゃんナチュラルに「キモッ」って言ってね。スイッチ入っちゃったよね。

的な子がいるといいなあって思ったんだよ!!!
ンで、1年生は全体的に女子が多めっていう設定だから女の子なんだけどね。
まあつばちゃんは「そういうのは青女でやれ」って吐き捨てるよね。
でも何度だって戸田班(仮)に入れて欲しいと頼み込むし定例会にも志願しちゃう。

的な……

まあ、別に朝霞班のときに頼み込んでもらってもいいんだけどね。

【SSS】複写拡散リテラシー

「はい高崎クン、いつもの」
「お、わりィな」

 いつものというのは木曜2限のノートだ。何故か起きられない木曜の講義ノートをコピーさせてもらう代わりにキャラメルサンデーを奢るのも、毎週のルーチンと化している。
 とは言っても俺も宮ちゃんにノートは見せてるはずなんだけどな、このギブ&テイクにもなり切れてない契約はいかがなものか。まあ、うだうだ言っても押し切られるしめんどくせえからいいんだけどよ。

「今コピーしに行っちゃう?」
「あー、そうだな。早い方がいい」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31