スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


つばちゃんとか三井サンとか

これだから地上波ってヤツァー!!!


どうもこんばんは、エコです。

久々にテレビで野球を見ました。
シャワーとかしてたので部分部分ですが。
さすがワールドカップが終わっただけあるね!


さて

ナノスパっぽい話。

つばちゃんと三井サンのバトルもやりたいなと思いました。
夏合宿の班打ち合わせとかでこの2人がバトらないはずないもんね。
つばちゃんは無能なのに権威振りかざす人大嫌いだしね。
三井サンに対しては初心者講習会の件もあってイライラが最初からあるし。

あと、三井サンが誰かにこっぴどくフラれる話とかねえかなーと思いました。
確か元々星ヶ丘とか青女を狙うみたいなことを言ってなかったかな。
違う、星ヶ丘じゃなくて星大よ。星大を狙ってる。告ってフラれ告ってはフラれ。
そういう感じだし、誰かテキトーなキャラを狙ってもいいんじゃないかなと。

何かの間違いで冴さんとかと出会わないかなあとwww

まあ、言っちゃえば冴さんりっちゃんの双子のお姉さんだけどね!w
でも二卵性だし似てもないし、名字が同じくらいじゃ気付かないだろうなあ。
それでなくても三井サン、誰かに惚れると盲目になるしね。

みたいなことを考えてた。

簡単に言うと、くっだらないことをやりたいんだろうね!!!

【SSS】暦は覇者の訪れを告げる

「もうすぐ繁忙期だな」
「ソーですねェー」

 おはよーございまーすと事務所の扉を開ければ、ホワイトボードを眺めて深刻な顔をする冴さん。春山さんの眉間にシワが入ってるのはいつもだけど、冴さんも深刻な顔をしてるなんてどうしたんだろう。

「おっ、来たか川北」
「はい、来ましたー。どうしたんですかー?」
「そうだ今年はミドリがいるじゃないスか! やったー、ひゃっほー、自由だー」
「あ、あの……冴さん…?」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31