スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


朝霞P式健康法

もしかしてしまうかもしれない


どうもこんばんは、エコです。

朝霞Pの設定がいろいろ決まっていく段階にあります。
最近は、食事をゆっくりちびちびと食べるという設定が付きました。
ちょっと猫舌だし、冷たすぎる物も一気には食べられない。そんな。

――というワケで、実際にやってみた。

今日のお昼ご飯をは一口をちいさめに、ゆっくりもぐもぐ。
ちょうど冷やうどんだったし、ぬるく、液体状に近くなるまでもぐもぐ。

うん、ちょっとしか食べてないのに満腹感すごい。

そうか、これが所謂「よく噛んで食べましょう」みたいなことか…!
もしかしてこれを続けると食べる量も少しずつ減ってくんじゃないの?
そしたら、少しずつ摂取カロリーと消費カロリーの関係も……ゴクリ

朝霞P式すげえ! 健康になってしまうかもしれん!

そんなようなことを思ったんですけど、朝霞Pって結構不健康な生活してるもんなあ。
全部が全部ナノスパごっこであれこれするワケにもイカン。
でもゆっくりちびちび食べる朝霞P式はずっと採用してもいいかもしれんね。

問題は栄養のバランスである


小魚アーモンドうめえ

【SSS】ひと夏の経験(う)

「朝霞君、今度鰻を食べないかい?」
「おっ、いいね」

 定例会後、隣で聞こえる単語に含まれる夏らしさ。しかしさすが圭斗、ウナギなんてまたリッチな物を平然と食べようとしてるなあ。俺には手も届かないぜちきしょい。
 だけど、不思議だったのはその誘いの矛先。まあ、元々圭斗の方からご飯に行こうとかって誘うのは定例会じゃあまり見ないけど。基本俺からだし。はっ、もしかして俺が食べる物は庶民的すぎて圭斗には合わないとか?


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31