スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


セルフ厄日

いやあ散々だった


どうもこんばんは、エコです。

先日、ついったを眺めてて爆発したネタをやっとこさアウトプットー
って思うやろ? ところがどっこい
そのネタを書いたメモ用紙を忘れるという事案が発生。
11時までにミスドさんに駆け込みたかったんで焦ってたのね。
でもレジに通したのが11時ちょうどだったという罠。

急がば回れね。

結局今日はそのメモ抜きでぽちぽちやっておりました。
いいんだ、そのメモのネタは明日書くんだ。
そう考えたら調子もよかったのかしら。MMP封印で9本書けたとか頑張ったよね。
まあ、封印とか言ってるけど実際は空気だっただけよ。

よく行ってる服屋さんのセールでカバンを12000円OFFで買えたりして。
いいこともあったよね。本革のお手入れの仕方なんてわかんないんだけど。

明日はもうちょっと落ち着いて行動するやよ!
車の中にカギおいてったりしないんだ! 危ない!

明日は向島の話もやりたいし、青女勢もやりたいよね。
最近なんだか星ヶ丘祭みたいになってるから尚更青女ね。逆に。
そう言えばGREENsもご無沙汰ー。最近佐藤ゼミ優遇してるからかなあ。

おっと、欲ばかりが出てくるぜ……ビバナノスパ!

【SSS】promise of the prism

 MMP昼放送には、いつから始まったのかはわからないけど妙な伝統がある。それは、春学期・秋学期に迎える各最終回のトークテーマは「恋愛」に統一しなければならないという決まり。この時期になると最終回どうする、といった風にサークル室の空気が落ち着かない。
それはどちらかと言うとアナウンサー陣に対するムチャ振りというヤツだろう。圭斗先輩のようにそれをトークテーマとするのが割と当たり前になっていて、違和感も何もない方もいらっしゃるにはいらっしゃるのだけど、そうでない人の方が多い。


続きを読む

【SSS】素顔のままの君のスキ!

公式学年+1年

++++

 制服でごった返すセンタービル、そこに設置された佐藤ゼミの簡易ラジオブース。緑ヶ丘大学オープンキャンパスは現在昼休みで、体験講義を終えた学生の一団が食堂に押し寄せる波になっていた。
 学食バイトの身としては、今日はシフト入ってなくて良かったとしか言えない。つーかゼミの方に来てるからバイトしようがないと言う方が正しいのかもしんねーけど。

「鵠沼、声落とせし。音拾う」
「わりい」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31