スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


道路ですら燃えがある

その組み合わせはアカンヤツや


どうもこんばんは、エコです。

前に初心者マークのついた旧型bBとインプレッサがすれ違っていたという話をしましたが。
今日は何とビッグスクーターと大型二輪が一緒に走ってたよね。

ちきしょう! なんだこの道は! 殺す気か!

前は赤いアクセラがいたしもうあの道ナノスパロードって改名したい
ルートナノスパ。いいじゃん。
って言うかナノスパのテーマパークとかにすればいいよね。
ナノスパにちなんだお店とかが立ち並ぶアトラクションとかがあってさ。

喫茶店やケーキ屋さんなら
高崎や飯野がよく行く「髭」でしょ、慧梨夏行きつけの「アンジェ*アンジュ」、
あと高崎が行くところと言えばカフェの「fine chace」もあったね。
ボサノヴァの流れるこじゃれたお店よ。

忘れちゃいけないのが対策委員が会議してるいつものチェーンね。
果林がバイトしてるところと同じだからたまに果林がいたりすればいいよ。

佐藤ゼミのガラス張りのブースも体験出来たら楽しいだろうね。
ご飯は各大学の学食メニューが並んでてさ。あっ、でもそうなったら緑ヶ丘多くなるね。
欠かせないのは向島の塩ラーメンよ。菜月さんが大好きな。
星大のサラダバーもつけようよ。星ヶ丘はまだそんな描写ないねそういえば。


あっ、どうしよう

ナノスパテーマパーク構想意外と楽しいかもw

【SSS】フルフォース

「ふふ……はははは…!」
「……どーしたんですか朝霞サン、ついに壊れた?」
「つばちゃん、触れない方がいーよ」

 ついに気が触れちゃったんじゃないか。そんな高笑い。ただでさえステージ前でバタバタしてるし、朝霞クンは目が軽くイっちゃってる。俺もつばちゃんも、狂ったようにペンを走らせる朝霞クンの様子を黙って見てるしか出来ない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31