スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


夏のジャスティス

ビバ!タカりん!


どうもこんばんは、エコです。

昨日? うん、確か昨日。そうじゃなくても一昨日ですね。
タカちゃんと果林のお話を書いていたのですが、やっぱりこの2人はかわいい。
かわいいので素晴らしい。それが正義。

昨日はこのブログの昔の記事を読んでいたのですがまあアレよ。
タカりんかわいいって定期的に言ってるからそれはブレないのだと気付く。
まあしょうがないよね。だってタカりんはかわいいもの。

(*´ω`)(@_@.)ねー

果林イメージの顔文字って難しいねw 今は適当にアレしてるだけだけど。

とにかくこの土日でたくさん書けたのはいいんだけど……
8月最初の土日までに上げてしまわねばならないお話がががが

特に星ヶ丘ね!

こうなったら通常緑ヶ丘だの向島だののテスト期間のお話と一緒に……ゴクリ

【SSS】彼女のハンドライティング

 デカデカとスクリーンに映し出された1枚の紙。講義の最初に、前回の講義で出された課題の中から特に出来の良かった物を紹介してるんですけど、これは明らかに見知った筆跡ですね。

「やァー、菜月先輩すねェー」
「菜月先輩ですねえ」

 何の気紛れを起こしたか私の隣に陣取った土田さんも、どうやら同じことを思ったらしく。ぽつりと呟いたそれにつられて私もぽつり。土田さんが言うのですから、私の思い違いでもなさそうですね。
 学部は同じでも、厳密にはコースの重複しない3人が同時に履修している講義でこのようなことが起こるとは、これはサークルでネタにしてくださいと言わんばかりの投下ですね。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31