スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


細かいコトよか豪快に

ドーン!


どうもこんばんは、エコです。

ちまい作業よかパワープレイに定評があります。自称。
今日はナノスパのことを考える余裕もなかったけど、とりあえずタカりんはかわいい。
どうにもこうにもさ、3人組とか4人組とかかわいいよね。
そういや最近MMPの基本メンバー3人が揃ったお話を書いていない気がする。
きっと星ヶ丘にその分エネルギーが回ってるんだろうなあ。

最近ちょっと思ってたこと

肩書きだけならMMPと星ヶ丘がちょいちょい近い物があるってね。
MMPは、菜月さん・ノサカ・圭斗さんの3人ね。
星ヶ丘は洋平ちゃん・つばちゃん・朝霞Pが基本(ゲンゴローゴメン)。

定例会と前対策の3年生がいて、現対策委員の2年生がいる。
まあ、それを言ったらMBCCもそうやんけって感じですがw
そうか、アイドルの曲で躍らせるときに男子2女子1の構成が便利でさああああ

朝霞Pって鬼なだけで実際ちょいちょい天然入ってるといいと思うんだ
洋平ちゃんはやっぱピエロだし、たまに鋭いツッコミ入れてくんないかな。
つばちゃんはほら、3年男子にも容赦ないですし。殴る蹴るしてくれればいい。
あっさすがに朝霞Pのことは殴る蹴る出来ないけど!!


熱い真夏の空の下にナノスパキャラと氷を置いて各グループの反応が見たい

【SSS】全力70パーセント

 テスト期間を迎え、学内も人でごった返すようになってきた。こうなると、昼ご飯を食べるのもいっぱいいっぱい。ちょっと前までは歩くにも苦労しなかったのに、今までどこにこんなに潜んでたんだろう。
 やっとの思いで取った場所は、2人席。3限のテストに備えてケータイを机の上に乗せる。テストの内容はわかってるから、ある程度予習しておくのは悪いコトじゃない。

「あ、果林先輩おはようございます」
「あっ、タカちゃんおはよー」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31