スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


点と線

多分ナノスパってそんな


どうもこんばんは、エコです。

今日は2本更新ー! いえい!
まあ、アレですよ。L誕の後日談を急遽書きましたとも。
でも、こういう宴の後みたいなお話が実は結構好き。
今日に限らずたまにやってると思う。自覚はある。

何かね、今日は2、3本書けたらいいなって思ったのね。
そしたらあれもこれもってなって結構書いてたよ。
嬉しい誤算ね。8月第2週以降に公開予定です。

そーしーてー

例によって湧いてくる朝霞P…!!
朝霞Pの夏は終わらないのね、お祭りMCが過ぎるまでは。

そして急激にノサカに飢え始める。
昨日は高崎に飢えてたから今日書いた。そしたらノサカがががが
特に最近は菜野圭の3人が揃わんしな……

来週まで持越しか!!!

【SSS】千春式夏の家庭学習

「アタシね、子供と台所に立つのが夢だったのよー」
「厳密には少し違いますよね」
「いーのいーの、もう義理の息子みたいなモンだし」

 ――という件ももう何回繰り返したやら。慧梨夏の実家、とあるマンションの一室にお呼ばれすると、大学に上がった頃からは俺も台所に立つようになった。
 慧梨夏のお母さんの千春さんは、現役で料理を仕事にしている人だ。某所レストランで(休みもあるけど)毎日腕を振るっているらしい。その人の夢が、子供と一緒に料理をすること。


続きを読む

【SSS】優しい世界で

 朝はだるい。だけど、目が覚めて突きつけられる現実。もしこの状況で日課の掃除なんかしようものなら、俺は縛られてベランダから吊り下げられるだろう。
 床には宴の痕。宴とは言うけど実際にはサシ飲みだ。リキュールの瓶にビールの大樽。バスケットボールくらいの大きさで、何リットルとかで売ってるヤツだ。そしてそれを持ち込んだ人が横たわる。

「どーしろっつーんだ……」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31