スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今度こそ星ヶ丘一段落だから!

ただし朝霞Pの夏は以下略


どうもこんばんは、エコです。

昨日、勢いでこんなものを作りました。
星ヶ丘キャラまとめ
まだキャラページを作れるほどの設定もないキャラもいるので簡単に。
どういう性格かとか、部内での立ち位置なんかが書いてあります。
※類似ページに「青女キャラまとめ」があります

まあ、勢いって怖いよね。完全に星大が食われてるもん。
元々ただでさえUHBCは影が薄いのにね!!
でもいつか鬼の朝霞Pと対になる仏の大石Pのお話もやりたいとは思っている。
と言うか1年生はちょいちょい頑張ってるんだよUHBCは。
蒼希とミドリなんかサイトで見ても頑張ってる方だと思うのよ?

問題は2年生よUHBCは……

でも最近の星大は情報センターが持ってってる感よ。
まあ、また秋学期が近付けば星大組オリジナルメンバーが頑張ってくれるはず。
秋に入れば春山バンドのブルースプリングも結成するしな!!

だけどね

まさか今日も例によってお話を書いていて、星ヶ丘に新キャラだなんて言えようか
しかも1年生の女子よ。今年とは言わないよ、来年への布石よ……

ふふふふふ

【SSS】既定路線こそシンプルに

「俺が酔うの知ってて車に乗せたからには、よっぽどの事情なんだろうな」
「現地で盛り上がればお前ならビール飲みてえって絶対言うだろ。保険かけてやってる俺の気遣いじゃんか」
「ふーん」

 クソねみィ中、飯野に引きずられるままクソあちィ空の下に駆り出された。何の目的で俺を拉致ったのかと問えば、せっかく人が勉強しようとしてんだから水を差すなと。
 奴に最も縁遠い単語が出てきたことに対しては、この暑さで気が狂ったかとしか思えない。飯野が勉強? 世も末だ。とは言え、机に向かって勉強をするワケでもないらしい。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31