スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今日は星大の日〜

と言うか美奈の日


どうもこんばんは、エコです。

昨日、星大組まとめを復旧&更新しました。
ブログリさんがあぼんして、それでなくても放置気味だったまとめページが機能しないままだったのでね。
特に星大組のお話なんて800以降全く手付かずだったらしくwww

そうやってまとめていると、最近は本当にやってなかったなあと。
そりゃキャラも増えてるし星大も情報センターとかが盛り上がってるからね。
でも、やっぱり星大と言ったら石川リン様美奈の3人よ。
このオリジナルメンバーの揃った話をガガガッとやりたいなあと。

って言うか美奈さんがあんま喋らんから登場人物にカウントされないっていうね。
その場にはいるんだけど、口数が少ないとあんまカウントしないのよ。

というワケで今日は星大ネタないかなあと思ってたらさ。
ラジオでスムージーの話をやっててね。美奈はそういうの取り入れてそうだと思った。
実際にやってはなくても情報としては知ってそうだなあって。
お店でも飲んでみたけど甘かったから自分でやってみたとかだといいなあ。

みたいなことを考えてました。今日は美奈の日。
菜月さんと美奈のお話っていうのもやってみたかったしね。
このお盆休みに美奈のお話を少し書いてみよう。
夏合宿のお話がつかえてるから9月以降の公開になりそうだけどwww

【SSS】優先度合いは陸<海<空

「リン、盆から帰省するからいろいろと頼む」
「わかりました。今回は長期間ですか?」
「まあ、2〜3週間ってトコか」

 テスト期間も終わって、情報センターも一時ほどの感じではなくなった。繁忙期が過ぎれば夏休みで、逆に閑散期の始まり。春山さんや林原さんの表現を借りれば給料泥棒の季節。
 話を聞く限り、どうやら春山さんが帰省するらしい。と言うか、春山さんに家なんてあったんだなあ。あ、いや、文字通りの意味じゃなくて、その、ねえ。ほら、いつもここにいるイメージだから!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31