スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


盆だけ涼し

暑さの戻り〜


どうもこんばんは、エコです。

昨日一昨日くらいからブルースプリングと情報センターが熱いです。
いやはやこれはアカンヤツですとも。ミドリがアホっぽいんだけどかわいい。
考えなしになんとなーくってので動いたり返事したりする傾向ね。
絶対じゃないよ。考えもする。でも「まあ大丈夫そうだな」ってふらっと。
慎重さが足りないとも言えるけど、フットワークは軽そうね。

さて

高崎とタカちゃんの組み合わせが前々から地味に好きです。
そうね、前々からってどれくらい前からって話よね。
アレよ。SSまとめが今の形式になる前のまとめではしっかりまとまってたくらいには。
高崎とタカちゃん。何かいいよね。

【SSS】Wishful second thinking

「うわー……凄いです…!」
「まあ、これはあくまで理論値で、絶対その通りにいくかって言ったら行かない確率の方が高いとだけは言っておくから」

 夏合宿の班打ち合わせの真っ最中、僕とペアを組むミキサーの女の子が珍しく高揚した表情をしている。その手には、野坂の書いたキューシート。1秒単位で書かれた番組進行表だ。


続きを読む

【SSS】垣間見るカフェテリアの残像

「なあ菜月、いつクレープも奢るっつった?」
「細かいことは気にするな」
「お前が言うな。高木、お前はどうすんだ」
「えっ」
「乗りかかった船っつーヤツだ。好きなの頼め」
「ありがとうございます」

 奥村先輩と夏合宿の打ち合わせをするために大学に来たら、図書館に来ていた高崎先輩とばったり会ってしまった。そこまではいいんだけど、何故か第2学食でサンデーでもという流れになったんだ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31