スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


1本でも2本でも

フラグにはしない!


どうもこんばんは、エコです。

元々来週末まで修羅場ってる予定でした。
ですが、案外そんなでもなかったので今日は久々に創作。
書く予定ではなかったので1本でも2本でもプラス換算にはなった。
落ち着いたら朝霞Pが穏やかな生活をしてる朝霞Pを書きたいって言ってたけどね。
そんなフラグめいたことを言ったけどフラグにはしない!

今度書こう、覚えてたら。

さて。ナノスパ夏企画の24*nano-spiralですが。
もうすぐ撤去しまーす。また来年までさようならー
――とまあ、お蔵入りになるお話が多いということはどういうことなんやろな

9月に死ぬパターンのヤツ。
あと4週で死ぬっていうタイプの死の宣告の数字浮かんでるから…!

朝霞Pがステージ練習で鬼っぷりを発揮してる話もやりたいんだ

【SSS】神の怒りを民は知らない

「なあ高木、お前もうちょいしたらしばらく実家に帰るとか言ってたよな」
「言ったね」
「……これが実家に帰ろうっつー部屋の状況か?」

 足の踏み場もない床に散乱する服は、どれが着たものでどれが洗ってある物かの区別もつかない。寝て起きたままになっているブランケットもそのまま床でくたっとしている。
 部屋より問題は水回り。恐らく夏合宿前から積んであったと思われる食器に、コンロ脇に立つアルミのバベルはレプリカがいくつも作られるほど。傘立て代わりのバケツに突っ込まれたペットボトルも酷い。


続きを読む

24*nano-spiralの季節です




どうもこんばんは、エコです。

夏のお蔵入りサイト企画、24*nano-spiralが公開されました。
こちらは今日と明日の2日間限定公開となっております。
1年間の間に溜まりに溜まったお蔵入りの話が一挙公開されてます。
あんな話やこんな話に繋がるけれど、あっこれアレやと思ったシーン集です。

明日はお休みになったので、何か書きたい!
ブレイブリーデフォルトも5章に入った。
と言うかスマブラにメタさんしれっと招待状きてたっぽいしねえ
DLカード買わなきゃ(使命感)

【SSS】ココロミスムージー

 気付いたら、ゼミ室の流し台に見慣れぬ機器がある。機器と言っても実験器具のような物ではなく、ジャンル的には調理器具となるのだろうか。土台の上に透明なグラスのような物が立っている。
 それを観察していくと、電源ボタンのほかにモードを変更するようなボタンがある。透明なグラス部からも土台の上面を覗けたが、これは刃か。ほう、ミキサーのような物か。

「……リン、どうしたの…?」
「美奈。いや、これは何かと思ってな」
「私の、私物……」
「ほう」


続きを読む

夏企画と片足突っ込む

レッドブル開封!


どうもこんばんは、エコです。

今日は試しにレッドブルのボトル缶を購入してみました。
そしてそれを半分飲んで、残り半分は明日にとっておいて。
ついに! 朝霞Pごっこに片足突っ込む!
まあでもレッドブルが効いてるのかどうかはよくわからんのですが。
夜になると変なテンションになるのはしゃーないし。それの効果かは知らん。
ラジオから流れる小田和正に妙な笑いが込み上げるくらいにはハイ。

明日からは通常更新に戻れそうな予感。
なので赤字の「その日付に公開されるよ!」っていうのを何となく外す。
日曜日は休みになりそうな気がするー!
そうなったら元々今週は捨ててたけど創作やるよね!
なかったはずのものが降って湧いてきたワケだからね!

それに9月死ぬパターンのヤツやから……
RPG的に言ったら死の宣告かかって頭の上に4って出てるから……


\(あと)4(週で死ぬ)/


い、今のうちに9月末のお話書いておこうか……


あっ!

そう言えば夏企画の公開は明日に迫ってますね!
24HTVと同じ日に2日間限定で公開されるお蔵入りサイトですね。
さーてもう1度確認しておこうか

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31