スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


星ヶ丘の夏、青女の秋

今のところ。


どうもこんばんは、エコです。

少し秋のことを考えていました。
青女だけインターフェイス加盟大学の中では大祭の開催が早いので準備も早そう。
去年登場したニューカマーなっちゃんのことも少しやりたい。

何気に青女で一番?古株の紗希ちゃんよ。
最近、紗希ちゃんについてきた設定が「細腕の割に力がある」というもの。
男でも嫌がる機材運搬を軽々やっちゃうよ! 石川もビックリだ!
ちょっとそれに関連するネタが浮かんだものだからさ。やりたいなと思ったの。
細腕の割に剛腕ってちょっと良くない? 剛腕つか怪力? 同じかw
多分本人は「バイトで重い物運んだりしてるからかなー」とかってにこにこしてる。

そんなこんなでなっちゃんやら紗希ちゃんのことを考えていたのである。
まあ、この時期の青女について回るのが愉快な下僕たちなんだけれども!

【SSS】クレイジーお化け祭

「こないだの花火大会でも思ったんだけどさ」
「うん」
「花火大会って実体のあるお化けがたくさんいるよねえ」
「は?」

 慧梨夏がいかにも夏っぽいお化けがどうとかという話をするけれど、今度は何に萌えているのだろうか。テレビでもホラーやオカルト番組をやってるとかでもないのに。そもそも時期遅れだ。
 それはきっと慧梨夏お得意の発想の飛躍、あるいは連想ということにして、その実体のあるお化けとは何ぞやというところを聞いていく。実体があるということは触れるし、足もあるのだろう。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30